人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレミアムダウン

ユニクロから先行販売の案内がきていたので
買っちゃいましたー♪

じゃじゃーん!

プレミアムダウン_d0133625_14251012.jpg


プレミアムダウンウルトラライトジャケット


今週の広告にあったエアテックパーカ 2990円と似ていますが
全然違うだよ~~!

だって

4990円だもん!!!><


すーんごく薄くて
柔らかいです。
小さな袋がついているのですが
それに入っちゃうのよーーー

XSサイズはネットでしか買えない(と、思う)ので
定価で買いました。

今、みてみたらXSは売り切れ。
人気のあるサイズや色は思い切って買うべし!(笑)

ユニクロのダウンは人気が高く
色とサイズによっては売り切れで買えないこともあります。


今年発売されたプレミアムダウンコートBというのが
フード付で光沢のあるタイプ。
ベルトもついてます。

このロングダウンが欲しかったのですが
去年買ったのがあるので
がまんがまん。

姫1が購入したのをみせてもらいましたが
袖口がしっかりしまってあたたかそう♪

オンラインではダークグレーが人気みたいでした。
これもXSサイズは売りきれですねぇ^^;


今週値下がりしている
カラータイツが欲しいです。


去年買いましたが
肌触りがよくて気に入りました♪

パープルとブラウンとワイン。
ブルーもいいなぁ(*^_^*)


最近の出勤時の服装が
ユニクロ率高くて自分でもびっくりです。


今日は「90%じゃん!!」なんて考えながら
自転車をこいでいます。

ブヒヒ^^
Commented by sweet_crepe at 2009-10-18 19:00
↓のポストにLの世界ってありますが ユニクロに関してはXLの世界です(ぶひっ
私もユニクロ、西友、ニッセン率が高いです。
唯一ブラだけがいつも高価(笑)

しかしXSって細いんですね~ 羨ましいです。
Commented by shino11yoshi at 2009-10-18 19:02
ウニクロ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(`¬ぺ┐´) 鼻ホジ 何ガァ~  
 UNIを「ウニ」と呼ぶアチキでつ。
 アチキは春夏秋冬ぉぉぉ作務衣OR僧衣っす。ソリしか服持ってないし。
 (┘ж`⌒´ж└) 当然でつな
 冬でも足袋に下駄で雪掻きぃぃぃぃぃ。おまけに手は素手!!
┐(-"。。"-)┐ マイッタね
Commented by miki at 2009-10-18 23:55 x
私も、今日ユニクロに行きましたよ~♪
相変わらずのにぎわいですね~♪
ジーンズを二本購入・・・ヒートテックも買ったよ~(主人)

キレイな色のダウンですね~♪
そろそろ、冬支度ですなあ♪
Commented by futarinbo at 2009-10-19 07:43
★sweet_crepeさん
いやいや、はおりものだけにかぎりますし
上半身に邪魔なものがありませんから・・
(ノ_・。)しくしく
Commented by futarinbo at 2009-10-19 07:46
★shino11yoshiさん
ウニって呼ぶ人いますね^^
セーターとかダウンとかは無縁ですか。
あ!作務衣の下にヒートテック下着を着ればいいのに~
{{ (>_<) }}さむ~~ぃ
Commented by futarinbo at 2009-10-19 07:48
★mikiさん
いつだったか6つくらいあるレジが満員で
長蛇の列に並んだことがあります。
すごい人気だねぇ^^;

冬支度はかなりできあがってきました
v(=∩_∩=)フフ
Commented by shino11yoshi at 2009-10-19 07:50
下は半襦袢 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(`¬ぺ┐´) 鼻ホジ 何ガァ~  
 作務衣の下は白フンドシと半襦袢だすらぁ~。
(┘ж`⌒´ж└) 当然でつな
 「暑い」「寒い」などと言っていたら俗人に笑われるわさ。び。

>ウニって呼ぶ人いますね^^
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ
 エンピツでもウニあったよで。
Commented by futarinbo at 2009-10-22 07:57
★shino11yoshiさん
おおっ♪鉛筆でもあったね(笑)
Commented by shino11yoshi at 2009-10-22 13:14
作務衣の下 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
\⌒/(ゞ┘―└ゞ)┌ チッチッチ
 作務衣の下は白フンドシと白半襦袢じゃん!

>おおっ♪鉛筆でもあったね(笑
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ
 んでそのエンピツ買ってクジにあたるとドリフの「くびちょんぱ」が貰えたんだよな。
Commented by futarinbo at 2009-10-23 00:08
★shino11yosniさん
へぇー、そうだったんだ。
って、くびちょんぱってどんなんよ?(笑)
by futarinbo | 2009-10-18 14:41 | ファッション | Comments(10)