人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センサー付き ゴミ箱

コストコに売ってあるセンサー付きゴミ箱

いいなー
面白いなー
欲しいなー

コストコに行くたびにチェックしながらも
今使ってるのがあるし
お高いし
まあ・・・いいか(汗)

と、思っておりましたが


やっぱり買おう!

奈良へお墓参りに行った帰り
ゴミ箱を買うためにコストコへ。

売り場には見本に出ているのと
もう1つしかなかったので
箱に入っていたこの子を連れ帰ってきました。

センサー付き ゴミ箱_d0133625_7134324.jpg


売り場で「あれ?こんなに小さかったっけ?」と思ったのですが
こちらは32ℓ 50ℓのタイプをみかけておりましたが
うちの小さなキッチンには32ℓで良かったです♪

単三4本でセンサーが働きます(笑)

売り場でもよくためしていましたが(笑)
ゴミを捨てようとすると

ぱかっと開いてくれるので
すごく便利♪

それに

可愛い(*´ω`*)

うちのパパさんも気に入ったご様子で

「おお!(笑)」
「アハハ(笑)」

と、ご機嫌でした。


家に帰ってレシートをチェックしていましたら・・

このゴミ箱
5780円なのですが

ストアクーポン 2000円

え?クーポンが出てたの???
2000円引き!??


3780円でゲット出来たみたいー
(∩´∀`)∩ワーイ

在庫処分だったのかなぁ?


なんにせよ
良かった!2000円も安く買えたのは嬉しい(笑)


お気に入りです♪
by futarinbo | 2015-08-17 07:28 | 好き | Comments(0)