人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽちっちゃいました

何度か買おう!と思いながらも
いや~、レンタルしたらそれでいいし
欲しいけど我慢できるレベルだなぁ・・と
思っていた

「俺物語!!」13巻

ずっと2500円だったのが
500円引きになりましたとのお知らせあり。

500円引きは大きいですよね!
気が付いたら購入ボタンをぽちり。

届いてしまいましたーー
ぽちっちゃいました_d0133625_07202484.jpg
中古なのですが新品かと思えるくらいキレイでした。
13巻ともなると迫力ありますねぇ。

痴漢にあっていた女子高生を
同じく高校生の主人公が助けるところから始まるお話ですが

可愛い女子高生にはごつい主人公が素晴らしくカッコよく見えて
大好きになってしまうのですが
主人公の猛男は自分がもてないと思っているので
すれ違いが・・・

大好きという気持ちが可愛くて♪
可愛すぎてウルウルきてしまいました(汗)

映画にもなっていて
鈴木亮平さんが30kgも体重を増やして
ぽちっちゃいました_d0133625_07241937.jpg
この主人公の
常人離れした身体能力と行動力、仁義と正義感にあふれ、純情で不器用な高校一年
剛田猛男を演じていましたが
お見事でした!(笑)

なんでもかんでも実写版になる今日この頃
ガッカリする事の方が多いですが
この映画は3人とも原作に近くて
ほのぼのとしたいい映画でした♪
(wowowで観ました)

いや、内容はともかく
もう買わないでいいやと思っていたものまで
買わせる「500円引き」

いやいや、500円引きのお知らせが
怖ろしいですわ~~

amazonでも値下がりになりましたとか
お買い忘れはありませんか?という
メッセージが来ますから

助かることもありますが
ついつい買っちゃうってことにもなるわけです(笑)

結果的には
全巻読んでスッキリ!
やられた感はありますが
買って良かったです(笑)

でも、

・・・・本棚に入らない(;´・ω・)


119.png

by futarinbo | 2017-04-28 07:38 | やばい | Comments(0)