人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援が出来ない

平昌オリンピック

応援が出来ない_d0133625_16534500.jpg

連日
時間が合う時には
テレビをつけて
応援をしていま・・す(?)

応援する気持ちはあるのですが

ドキドキし過ぎて
気持ちが悪くなるので
テレビ画面をずっと見てられません(汗)

スマホをいじったり
お茶を入れにいったり
あらぬ方向を見ていたりして

一心に応援できていません^^;

はぁ~
ダメダメです(泣)

ちゃんと応援できるように
頑張りたいけど

無理そうです^^;

いろんな競技がありますが
中でも
スノーボードの競技が好き。
カッコイイな~!と思ってみています。

リプレイ画面で(笑)

フィギュアスケートも好きです。

羽生くんの演技なんて
絶対にみられへんやろうな・・(泣)



Commented by まる at 2018-02-13 23:33 x
わかるー!わかるよぉ~!!
私も今日、同じ事を職場で話したよ。
「羽生くんのなんてドキドキして見れないよ~!」って^_^;

ちなみに昨夜の高梨沙羅ちゃんのジャンプ見た直後は、ドキドキし過ぎてなかなか眠れなかったよ~
Commented by pass8515 at 2018-02-14 19:19
私も、今回のオリンピック、見れてません・・・。
なんだろう・・・冷めてます。

ただ、フィギュアは見よう!と忘れずにいます。
やっぱり、羽生君。格が違いますよね。
普段のフィギュアは見ないけど、オリンピックは別です。
16日。忘れずに見ます!
Commented by futarinbo at 2018-02-15 07:32
> まるさん
やっぱりそうですかー!
すごく頑張ってるからこちらの気持ちも入りまくっちゃって
怖いくらいですわ^^;


Commented by futarinbo at 2018-02-15 07:35
> pass8515さん
羽生くん
本当に格が違います。
あの強さ、頑張り、美しさ
応援せずにはいられませんね!
納得いく演技が出来る事を祈っています。

出来るだけ目を離さず応援するつもりですけど
あ~~ドキドキです(泣)
by futarinbo | 2018-02-13 17:04 | やばい | Comments(4)