人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これこれ

これこれ_d0133625_11581199.jpg


昨日のレゴはたまたまこういうのがあるんだ~と思っただけで
本当はこのカゴ(?)を見たかったので無印良品のHPを見ていたのでした。

正式名称は
ラタン卓上バスケット・小  


籠ってあまり興味はなかったんだけど
これはちょっと欲しいなあ。


実際はもっと濃い色だったように思います。
しっかりしたかたさ。

パンを入れたり
果物を入れたり

あ、毛糸とかもいいかも(笑)


後から気になるんだったら
あのとき買っとけばよかったかなぁ。


でも、そんなに使わないかなともおもったんだよね。


物が増えると片づけが大変になるから
できるだけ増やしたくないのです。


冬にかごが欲しくなるってのも
なんだかな~


とかいいながら
いつか買うのかもしれない物なのでした^^
Commented by shino11yoshi at 2009-11-17 19:26
コリは!!! ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!
 コリはベトナムの農民が被る笠じゃまいかジャマイカねばねば!
 紐つけりゃー被れるど!
┗(´ミノ。。\ミ`)┗ なむちゃって
Commented by futarinbo at 2009-11-24 09:12
★shino11yoshiさん
かぶれるね(笑)
小さいから子供用になるけど~ニャハハ(*^▽^*)
Commented by shino11yoshi at 2009-11-25 06:53
んにゃ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
\⌒/(ゞ┘―└ゞ)┌ チッチッチ
 己の体を小さくすりゃー良いじゃんか!
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ
Commented by futarinbo at 2009-11-29 18:05
★shino11yoshiさん
なる!その手があったか!

・・やってみてよね(汗)
by futarinbo | 2009-11-17 12:09 | おうち | Comments(4)