人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月3日

三日目はおすましのお雑煮。
おすましの中に水菜を入れて食べます。

これが・・ヤバイ!!

二日酔いの姫2でも食べられるほど
さっぱりしてて
いっぱい食べちゃいます><

いつもの倍!
食べちゃいました~~

と、言いましても
元旦も2日目もお餅は1個しか食べないので
倍と言っても2個なんですけどね(笑)


そうそう
昨日は実家で手巻きパーティだったのですが
今年も長女夫婦から『お年玉』をもらってしまいました(汗)

1月3日_d0133625_2334736.jpg


クリスマスにはサンタさんが来るし♪
お正月にはおとし玉。

子どもの頃にかえったかのようです(笑)


おとし玉。

去年のもそのままポチ袋にはいったまんま・・
もったいなくて使えてなかったりします^^;


でも、せっかくだから
何か形の残るものを買おうかな♪


そう言えば・・・

私のガラスのコップとお茶碗が壊れてしまったんだった。


どちらも私が持ってる中ではいい物だったんだけど
なんでだろう?
ガラスのコップは知らない間に壊れてたみたい。


壊れる・・ってちょっと嫌なものですね^^;


よーし!

このおとし玉で買わせてもらおうかな♪
(*^_^*)
Commented by shino11yoshi at 2010-01-05 21:54
コップ割れ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(#‐`。。´-)』)) ピクピク
 そり霊の仕業じゃ;;;;;;;
/(`ヾ。。´ヾ●) しーしー 
 気にしないれくさい。
Commented by 姫1 at 2010-01-06 10:10 x
ちゃんと使ってよぉ ☆☆☆そんな大したもんじゃないんやし(笑)ちょっと良いコップ買ったらぁ?私もコップだけは少々高くても買ってまうねん!!だってそれだけで凄くリッチな気分になるし(o^∀^o)インスタントコーヒーも美味しく感じる(笑)
Commented by futarinbo at 2010-01-08 10:25
★shino11yoshiさん
(゙ `-´)/ コラッ!! やめなさい!
いたいけな少女が怖がるでしょーがー(汗)
もちろん↑は私の事ですが・・。
コワーイ><
Commented by futarinbo at 2010-01-08 10:26
★姫1
そやね、気に入ったコップ買おうかな^^
でもなー、高いほうから壊れていくってどういうことなんやろ。
コワーイ><
Commented by shino11yoshi at 2010-01-08 22:10
怖くないじゃん ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(∬¬♭¬∫) フっ
 コップが勝手に割れるのが怖いかぁ~アチキなんて退魔依頼で怨霊ウジャウジャな近場の場所なら夜中でも一人で行ってチャチャっと滅するど。
 目の前に幽霊がいてもかまわず。
(●`~~´●) ドンナモンジャイ
Commented by futarinbo at 2010-01-13 00:08
★shino11yoshiさん
ドンナモンジャイって~~
怖すぎるわ!そんなん!!!(汗)
一般ぴ~ぽ~ですから、私(:_;)
by futarinbo | 2010-01-03 23:22 | おうち | Comments(6)