人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにタイタニック

懐かしいわ~と、
wowowでやっていたタイタニックを録画してみてみました。


おお・・・


カッコイイ~!!


ディカプリオ様。
そう言えばタイタニックが流行っていた頃は
レオ様って言われてたなぁ。


レオナルド・ディカプリオ演ずるジャックが
真剣なまなざしで絵を描く場面がイイッ!


久しぶりにタイタニック_d0133625_117073.jpg



ステキな目(*^。^*)ポッ!!



「タイタニックか~」

私が見ていると姫2が気の無い様子で側を通っていきました。



この映画は長いんですよね、
後半はドキドキものだし悲しい場面もあるので
時間があるときに見ようと一時停止にしときました。



そして翌日。


続きをみようとかけてみたら・・・


あれ??
ジャックが死んじゃうところじゃん。
ほとんど最後????


一時停止になってなかったのか・・。
失敗やったなぁ(汗)


でも、


まあいいかと見ていたら




「ジャックかっこいいな^^」と起きてきた姫2。



え!?
一時停止にしてたのに
その後を見たの???



σ(^◇^;) 見た~<姫2




なんや、あんたやったんか(汗)
まったくもぉ~~




で、2人でどの場面が良かったか
あんなことを言ってもらいよな~♪
カッコイイよね~♪


と、盛り上がったのでした(笑)
Commented by shino11yoshi at 2010-02-08 16:18
タイタニック ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
((>(`"。。"´)<)) ズバリ言いますか
 タイタニックみてーなロマンス的死は此の世に存在しねー!
 「火垂の墓」なら現実にあったで。
Commented by ongakunoyouni at 2010-02-08 17:03
私は過日、はずれ覚悟で『サヨナライツカ』を観て来ましたよ。
その前は『PUBLIC ENEMIES』観たし。
ズバリ言いますが、あのようなロマンスも此の世には存在しないですね、多分(笑)

でもでも、映画見てたら、自分がほんのひと時でもヒロインになりきれちゃって、浸れるところがいいよね≧▽≦

ジョニー・デップは良かったです。とてもせつなく、思わずその後、パーマをかけてしまった(何故?)
でも、『サヨナライツカ』の男は、ワタシ的にはまったく盛り上がれなかったです^_^;

日本にはもっといい男がおらんのか~(ToT
Commented by shino11yoshi at 2010-02-08 19:43
ongakunoyouni ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(≡`ヾε=。。=з〃´)┘凸 フン あまい
 んな一時に浸っても現実に戻ったら反動が大きいで!
 
>日本にはもっといい男がおらんのか~
ヽ◤╬ω╬◥ノ キラーン
 ここにおる!
 純粋で真っ白だ!
 頭はツルツルだ!
(●`~~´●) ドンナモンジャイ
Commented by ongakunoyouni at 2010-02-09 08:56
現実に戻ったら、私には若い恋人(息子)が二人もいて…≧▽≦
彼らをレオ様やジョニー様のようないい男に育て上げるのが私の使命かと心得ております。
そして、一人占め…(あかんか~

純粋で真っ白、ツルツル…"。.:*・゚☆.。 "。.:*・゚☆.。
まるで、雪が降った翌日の凍結した道路のようなお方ですね。
とっても危険な気配が…(笑)
Commented by shino11yoshi at 2010-02-09 10:51
安全タイヤだ ongakunoyouni

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
「「(`u。。u´) オオっと
 アチキの頭のツルツルは子供も安全に遊べる滑り台!
 もぉー全身子煩悩ぉぉぉ。一部除いて;;;;;;
\ο⊂ο\≡≡/ο⊃ο/ チンチンブラブラソーセージぃ

>彼らをレオ様やジョニー様のようない
>い男に育て上げるのが私の使命かと
>心得ております。
>そして、一人占め…(あかんか~
(♯`ヽ。。ノ´♯)∠)) オイオイ
 ジョニーデッパやデカプリンは演技だぞ!演技!存在がフィクションだ!
ったか日本人の遺伝子からジョニーデッパやデカプリンは生まれん。フーてんの寅さんあたりにしとけ。
Commented by ongakunoyouni at 2010-02-09 15:09
ソーセージとウィンナーの違いってなんだろう?
よくわからないけど、ウィンナーの方が美味しそうで好き(*^_^*)

演技とかフィクションとか遺伝子とか顔とかスタイルじゃなくて、存在自体がフェロモンに包まれたようないい男に育てます!
あ!トヨエツとか、いいわぁ~♡♡♡
Commented by shino11yoshi at 2010-02-09 18:30
違いは! ongakunoyouni

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
「「(`u。。u´) オオっと
 ソーセージは前用、ウィンナーはケツ用じゃね?
 
>演技とかフィクションとか遺伝子と
>か顔とかスタイルじゃなくて、存在
>自体がフェロモンに包まれたような
>いい男に育てます!
(∬¬♭¬∫) フっ
 で新宿のホストになっちゃーうのか?

>トヨエツとか、いいわぁ~♡♡♡
(♯`ヽ。。ノ´♯)∠)) オイオイ
 あんなエロいキンチョールCMやってるヤツにぃぃぃ。


Commented by futarinbo at 2010-02-09 19:29
★shino11yoshiさん
火垂の墓はむっちゃ号泣しました。
辛い映画だった・・。もう見たくないです(泣)

この世に存在しないのがいいんじゃんw
あ、でも存在するかも。
そう想像するのもステキ(*^_^*)
Commented by futarinbo at 2010-02-09 20:43
★ガウラさん
何故、ハズレ覚悟でみた?(笑)
あの映画はそそられなかったですわ^^;

若い恋人いいですねぇー♪
そう言えば私の周りには男子が少ないわ。
ざんねーんw
Commented by shino11yoshi at 2010-02-09 21:12
若い恋人 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(♯`ヽ。。ノ´♯)∠)) オイオイ
 北海道には「白い恋人」つーアニかがあるじゃん!
 白い恋人 = ロシア人か??

>火垂の墓はむっちゃ号泣しました。
(≡`ヾε=。。=з〃´)┘凸 フン あまい
 節子のストラップ持ってる。
 実写版を1年くらい前公開したけどドーなんやろ。
 「兄ちゃん大丈夫ぅぅぅ。 痛いのぉぉぉ?」
・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!
 アチキまマジもんの怨霊と戦いまくってるんで涙は無くしてもうたわ。
└(`б。。б´)≡(´∂。。∂`)┘ マジよ!マジ

>この世に存在しないのがいいんじゃんw
((>(`"。。"´)<)) ズバリ言いますか
 オバケも此の世に存在しないよ。。。。。
(♯≒ノノе♯) ぼそっ
by futarinbo | 2010-02-08 11:09 | 映画・DVD・CD | Comments(10)