人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術後4日目

手術後4日目_d0133625_7303716.jpg


そりゃ痛いよね(汗)

実際には血がついてたりして
かなり痛々しいです^^;


後ろ足がたたないので
トイレもいけません。

昨日から
いろいろ考えてしまい。
泣きすぎました。

泣きすぎで頭痛まで出るしまつ。


何か情報は!?と
mixiで調べていたときに
同じダックスで同じ病気になったわんちゃんの
飼い主さんを見つけ

全く面識もないのに
いきなりメッセージを出してしまいました(汗)


見も知らぬ者からの突然のメッセージもかかわらず

すぐに

丁寧なお返事をいただくことができました。


手術をされた花ちゃんの当時の様子
大手術だったのだから焦らず様子を見守ってあげてください。
少しずつホントに少しずつ回復していくはずですよと

経験者としての言葉が丁寧に優しく書かれていました(泣)


ああ・・そうなんだ。
そうだよね。


すっと気持ちが楽になりました。


良い方に出あえて本当に良かったです(:_;)



他にも心配してくれたお友達。
ありがとうございますTT


話を聞いてもらうだけでも
心が落ち着いてきます。


σ(^◇^;) いやぁ~

すぐ泣いちゃってねぇ 、あきませんよねぇ(汗)



昨日の夜からご飯を食べません。
朝も3種類の薬のうち2種類を飲ませたくらいから
警戒し始めて・・・

朝ごはんも食べません^^;


普段ならがっつくだろう
美味しそうなドッグフードも全滅・・・


おおっ!


今、姫2が

「食べたよ~~♪」と言いにきてくれました!!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)コツがわかった~ ←姫2




頼りになります!!!
でかした!姫2053.gif


後は昨日の夜から出てないオシッコと
ずっと出てないうんちがでてくれれば安心なんだけどなぁ。


お母さーん、出たーw

階下から姫2の声。
うんちとオシッコが出たーー


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



ええっ!!

ブログに書いたらその通りになるん?(笑)


よかったよぉ~。・°°・(>_<)・°°・。



絨毯の上にやられちゃったので
今からお掃除してきまーす♪
Commented by まる at 2010-06-25 10:30 x
可哀想に(涙)
たまらんね。
胸が痛いよ。

でもでも、うんちとオシッコ出たしご飯も食べたし!
きっと少しずつ少しずつ元気になるよ。
焦らず焦らず…見守ってます☆
Commented by futarinbo at 2010-06-25 22:32
★まるさん
うん・・たまらないです(泣)
手術をしたことを後悔する気持ちもあって
辛いです。

焦っちゃだめですね。
気長にいこうとおもいます。
ありがとう!(:_;)
Commented by shino11yoshi at 2010-06-26 18:33
モグラ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(♯`ヽ。。ノ´♯)∠)) オイオイ
 でっけーモグラ捕まえてドーする気ぃぃぃぃ!!!
 アチキ用トンネルが掘れなくなるだろぉぉぉ。
С┻)ε=‥=з(┻Э ムフー
Commented by futarinbo at 2010-06-27 20:54
★shino11yoshiさん
モグラ色だけどモグラと違うわ~~い(゙ `-´)/ コラッ!!
モグラより巨大ですw
by futarinbo | 2010-06-25 08:06 | ヘルニア | Comments(4)