人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カエルすりっぱ

カエルすりっぱ_d0133625_8142498.jpg


不思議だけど
すごく欲しかったのです。

これを買う時は・・汗


履くだけでお掃除できるすぐれもの(笑)


フローリングの上を歩いて
ちょっと気になるところははいったままゴシゴシして
カエルだし。

いいなー
欲しいなー
でも、高いなー

「そんなに欲しければ買えば?」と
後押しされて

ちょっと迷って買ったんだけど。


わんこの体にはフローリングの床は良くないらしいので
このスリッパの下に写っている「マット」もこの時買いましたの。

ラグもひいてるし
このマットも敷き詰めたので・・・


フローリングのままの部分が
テーブルの下くらいしかなくなった!!



・・・ので
このスリッパの出番が


( ̄□ ̄;)!!ない!



履き心地はいまいちなので



失敗でしたニャ(:_;)
Commented by shino11yoshi at 2010-07-19 09:02
スゲー案! ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
\⌒/(●`。。′●) スゲー案だよ
 カエルスリッパの裏にコロコロローラーの紙貼ったらゴミ粘着してくれるよで!
(●´┘Д┘)―((*´Д`*)) だろ!だろ
 ってかアチキ的にはマンマゴジラスリッパの方が。。。。
Commented by shino11yoshi at 2010-07-19 19:07
小梅のスカシッペ顔載せますた ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(ノ)Д。≦≪) 臭いっっ
 どーやら小梅は自由自在にスカシッペをこけるよーでつ。
 スカシッペのときの顔載せますたぜ。
http://shino44.exblog.jp/12971884/
Commented by futarinbo at 2010-07-22 07:34
★shino11yoshiさん
カメラを食べちゃうんだねーー
小梅ちゃん、ペの顔も可愛いわ(笑)
うちのわんこの小さい頃は家具をカミカミ。
そのなごりがあちこちにあります。・・・(:_;)

コロコロローラーの紙かぁw
by futarinbo | 2010-07-19 08:20 | 気になるコレ | Comments(3)