人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまってます

はまってます_d0133625_10125848.jpg


最初に読んだのがこの本。

この夏私がはまってしまったのが
読書

前に読んでいた本を含め
何冊か読みました。やっぱり本は面白いわ(*^_^*)

そして
最近すごーーく気に入ってどっぷりはまりこんだのが


守り人シリーズです。

この本を知ったきっかけは
本好きの方のブログをみているときに
大絶賛されてた本だったから^^

児童書として出されたらしいのですが
なんのなんの
壮大で読み応えのある本でした。

一気にひきこまれてしまって
仕事中も登場人物がそこらへんにいるんじゃないかと思うくらい
ふわふわと夢心地。

早く続きが読みたいよ~~!!

近くの本屋さんにあったこの本のシリーズ全部買ってきました。
7冊を大事に読んでしまって
さてどうしたものかと困ったときにはAmazon(笑)


届きました~♪

はまってます_d0133625_10193095.jpg



でも、これで守り人シリーズが終結しちゃうのかな。
最後?
もう続きがない?


そう思うと少し躊躇してしまって
今日手にとったのは番外編にあたる本(笑)

これなら大丈夫!

v(=∩_∩=)
by futarinbo | 2010-08-28 10:23 | 好き | Comments(0)