人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

旅行へ行くためか
ちょうど皆そういう時期だったのか

受付のスタッフ全員が
美容院へ行くつもりという話しをしてた。

私も、もうそろそろ限界(汗)

以前カットしてもらったときに
店長さんが「軽くしときますねー」と
毛先をそぐようにカットしてくれたんだけど

これがダメだった・・。

それまではまだよかったのに
急にバサバサ広がるようになってしまった。


そこで
以前私を担当してくれた方がオープンしたお店をさがしだし
そこへ予約♪

痛んでいるところをカットしてくださいとお願いしたら


かなり短くなった(汗)


でも、以前のバサバサ頭よりはかなり良くなった。
と、自己評価(笑)


髪の毛を切ってもらってるときに


「開放倉庫、好きだと思いますよー。」

と、言われた。


σ(^_^;ワタシ? そう?


行ったことがないのでよくわからなかったけれど
「絶対、好きやと思います!」と断言されてしまった。

そこは古着あり
漫画本あり
フィギュアあり
掘り出し物もみつかるらしい。


ふぅむ。
そうかぁ。
そういうところが好きそうに見えてたのね。


さすがじゃw


家に帰って姫2に話したら

「うん!絶対お母さん好きやわ^^」と言われた。


これは行くしかないな(笑)
Commented by まひる at 2010-10-02 14:23 x
またまたお久しぶりぶり♡
私は…この一年余髪を伸ばして、やっと少しフェミニンな感じになったよ♡(と自分だけが思っているww
開放倉庫?初めて聞いた!
ハグさん、一度入ったら楽しくて出れなくなるかもよ~(笑)

屋久島もうすぐ?
うらやましいです。。。。。
少し前に屋久島の樹齢2000年の屋久杉が倒れたってニュースでやってたね(涙)
星降る森で、地球がいつまでも元気であるように祈ってきてね~
Commented by shino11yoshi at 2010-10-04 19:32
(泣□泣) ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(泣□泣)
 髪型気に出来て良いねぇ~。
(泣□泣)
 アチキなんか毎日剃髪でツルツルだぁ~。
(泣□泣)
 得した事と言えばシャンプやリンス要らなくなったんで金浮いた。
 服も作務衣しか着ないんで金浮いた。穴あいたら当て布で縫うしねぇ~。
 しかーし全部無料退魔なので「金が浮く」とか関係ネーし;;;;;
 
Commented by まる at 2010-10-06 13:15 x
解放倉庫?私も初めて聞いたよ~

私は美容院好きだから、1カ月半に1回くらい行きますよ♪
もう10年以上同じ人が担当だから、私の髪のクセを把握してくれてていちいち言わなくても良くて楽チン(^^)v
旅行いいなぁ~
楽しんできてね!
Commented by futarinbo at 2010-10-17 10:18
★まひるさん
フェミニンいいなぁ~~
私もそんな感じにしたいんだけど
伸ばしていくうちに髪が痛んでしまうの・・
栄養が足りなくなるのかもしれません(汗)
Commented by futarinbo at 2010-10-17 10:20
★shino11yoshiさん
(爆)
ほんまに面白いなぁw
お金がかからない生活っていいなぁ。
でも、難しそう~
Commented by futarinbo at 2010-10-17 10:21
★まるさん
美容院好きでいいなぁ^^
なんだろうなあ、なんか嫌なんだよねぇ。
行ってしまえば全然平気なんだけど
行くまでが大変なの^^;

担当の人がわかってくださってるってのは楽ちんでいいね♪
Commented by ニューハーフ at 2010-11-07 14:40 x
ニューハーフと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ニューハーフと逢いたい男性は当サイトに今すぐ参加しよう
by futarinbo | 2010-10-01 14:41 | おうち | Comments(7)