人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおー♪

おおー♪_d0133625_730349.jpg


朝、起きたら
キーボードの上にこんな物がありました。

まさか、キーボードから生えてきたんじゃ!!??汗


・・・な、わけなく


自分で置いたのにそれを忘れてた!!???


・・・な、わけもなく



これは姫2からのプレゼントだな(*^。^*)



クリスマスのプレゼントも
直接手渡しじゃなく
朝起きたら枕元にあった!! ってのが


すごおーーく嬉しかったけど


今朝もすごーーく嬉しかった(笑)





お仕事がんばろう!
うん!071.gifヒャッホー♪
Commented by 姫2 at 2010-10-25 12:26 x
気付いてくれてよかった( ̄∀ ̄)笑 あったかいよぉ♪
Commented by chiroru-pu at 2010-10-25 17:52
うーん。ハート温度が3度上がりました。
ほかほかしてます。

よい子だなあ。
Commented by yu-natural-ri at 2010-10-25 21:21

また 遊びにきちゃいましたぁ~。

手渡しとは また 違った 嬉しさですよねっ ❤
なんか 気持ち わくわく ぽかぽか しますよね~ !!

きっと、こういうのって、物質的な嬉しさというのもあるけれど...
人の心を感じたりする 人であるからこそのものがあるから より 感動するんですよねっ。 きっと...
 
Commented by shino11yoshi at 2010-10-25 23:19
おにぎり ←(ψ`⇔´)ψ
 
 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
((>(`″。。″´)<)) ズバリ言いますか
 オニギリの長いVER!!!!
 
Commented by futarinbo at 2010-10-26 08:17
★姫2
気付くわー
キーボードの上占領してるじゃん(笑)

ありがとーね♪本当にうれしかったよ^^
Commented by futarinbo at 2010-10-26 08:18
★chiroru-puさん
ありがと~^^
朝一番に目にはいったってのも
なかなかのポイントでした(笑)
Commented by futarinbo at 2010-10-26 08:21
★yu-natural-ri
キャ~♪いらっしゃーい^^

ウンウン。
気持ちを感じられて余計嬉しいものですね♪
キーボードの上ってのもツボでした(笑)
Commented by futarinbo at 2010-10-26 08:22
★shino11yoshiさん
ナニィー!
色だけじゃん!

ふむ。
でも、おにぎりの長いバーいいね。
おもしろいじゃん(笑)
by futarinbo | 2010-10-25 07:35 | わんこ&娘たち | Comments(8)