人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおおおおおおおおおっ!

ふーん って、感じでやってみたんだけど

おおおおおおおーーっ!

って大喜びしてしまった、コレ↓

→   072.gifアキネーター

人物や架空のキャラクターなど
その人が頭に描いている者を
いくつかの質問に正確に答えていくと・・・

スバリ!当てられちゃう!ってもの

日本語版もあるらしいんだけど
うまく開けなかったので英語版でやってみました。

おおおおおおおおおおっ!_d0133625_18532976.jpg


このおっちゃんが当ててやろう~って言うので
PLAYってとこを押して
スタート!

おおおおおおおおおおっ!_d0133625_1855364.jpg


名前はてきとーでいいみたい。
年齢はちゃんといれました(笑)


やっぱりアニメキャラにしようかな。
んー。

NANAという漫画には2人のナナが出てくるんだけど
シンガーじゃないほうのNANAを思い浮かべて
質問に答えていきました。



質問はこんなかんじ↓

おおおおおおおおおおっ!_d0133625_18555919.jpg


だいたいは簡単な英語なんだけど
私の英単語の知識はかなり低レベルなので
わからない質問がでたときは


おおおおおおおおおおっ!_d0133625_18565366.jpg


翻訳を押して、日本語に変換~
楽ちんだわ(笑)

いくつかの質問に答えていくと


魔法のおっちゃんがうーんと考えこんで


「I think of・・・・」


ほらほら
考え込んじゃってるよ~
わかんないのかなぁ。
そだよねぇ、これくらいの質問じゃーねぇ^^;


いいんだよ、おっちゃん(汗)
わかりにくかったよね~
次は何にしてみようかなぁって思ってたら



しばしの 間 の後




どーん!







おおおおおおおおおおっ!_d0133625_1912616.jpg



( ̄□ ̄;)!!ワオ!

魔法のおっちゃん、わかったんか!!!?



びっくりー!

答えが当たってるよって教えてあげたら
最初は 「ふふん、当てちゃいますよ」って自信たっぷりにみえてたのに



おおおおおおおおおおっ!_d0133625_1934616.jpg


めちゃくちゃ喜んでる(笑)
本当はドキドキしてたんかなぁ~?


いいおっちゃんやな^^


面白かったので

アルプスの少女ハイジ
チョッパー(ワンピース)
ステッチ
中島 美嘉


あとは、何だっけ?
いろいろやってみましたw

楽しかったぁ^^
by futarinbo | 2010-10-26 19:14 | 好き | Comments(0)