人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あててごらん

あててごらん_d0133625_18402534.jpg


一昨日、肩こりからだと思われる頭痛で
身動きできませんでした(泣)

痛み止めを飲んで
なんとか痛みは治まったものの
目も痛く 辛い~~

そんなときに見つけたコレ。
肩こりにいいのか・・

でも、高いな・・
どうしよう(汗)

しばらく悩んで
やめとこうかなぁとおもいはじめたときに

使用した方たちのコメントで


「時間を間違えてポップコーンにしてしまいました」


このコメントに

( ̄□ ̄;)!! お、おもしろい!!



と、思ってしまい
思わずポチリ(購入ボタン)


商品説明:トウモロコシを加熱したときに得られる、独特の湿度のあるやさしい温かさが特徴。ビワの葉と、マイナスイオンを恒久的に放射するトルマリン(電気石)を配合した、肩・首用温熱パットです。温泉気分をお試しください。


中身のトウモロコシが熱しすぎるとポップコーンになるんだって(笑)
気をつけなきゃいけませんね!!


高いだけあって(?)ずっしり重いです。
とりあえずレンジで2分。
最初は直接肌に当ててるとかなり熱かった(汗)ですが
しばらくおくといい温度にw

でも、服の上からの方が安全なんでしょうね。


側に居たモデルにつけてもらいました。
(温める前)


あててごらん_d0133625_18524398.jpg









重いからとすぐにはずしてやると
肩にかけたいと自分でかけていました(笑)


重いでしょうに・・汗


1歳児もお気に入りのこの商品!



皆さんもいかが?(笑)
Commented by chiroru-pu at 2010-11-10 06:22
肩こりつらいですよね。私も冷える職場で包丁をずっと
使ってたりするので、肩どころか背中が全部凝っていて
悲惨だったんですが、ジムに通うようになって嘘みたいに
軽減しました。やっぱ運動不足だったのか…うーむ。

でもこちらの商品、気持ちよさそうですね。
モデルさんが素晴らしい(笑)子どもって着せたい物は
着てくれないけど、着なくていいものは着たがる。
魔物だ魔物だー(笑)
Commented by shino11yoshi at 2010-11-10 06:52
肩凝り ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
( ̄ε=ノ\=з ̄)  滅殺 ハッ
 肩凝ったことねーっす。
 故に痛みは解らんっす。
 女性は乳の重さで肩凝りが起きるつーアレなので洗濯バサミで宙吊りにしまうのも手かと。。。。。
┗(´ミノ。。\ミ`)┗ なむちゃって
ってか!「時間を間違えてポップコーンにしてしまいました」つーコメントで買わんでそ。インチキ臭プンプンしいぇますしねぇ~。
 昔流行った腕に巻く玉付きブレスと同じじゃん。
 
Commented by U!me at 2010-11-10 16:50 x
ちょっとぐぐってみたらさ、結構高いじゃん。
あなたにしては思い切ったねぇ(爆)
Commented by futarinbo at 2010-11-10 20:13
★chiroru-puさん
辛いです~~TT
頭痛がひどくてたまらんかったです(泣)

運動はいいみたい。
以前ビリーをしてたときは冷え性も肩こりも軽減しました(笑)
続けないと・・ね(汗)

ほんとにねぇ、魔物っすよ。
普通のおもちゃより触ったらあかんでーという物に
興味しんしんw
Commented by futarinbo at 2010-11-10 20:14
★U!meさん
もうねぇ・・
なんでそんなに私の事を知ってるの!って感じ(笑)
そうなの、私にしては思い切ったでしょw
そういう時期だったんだよね~
Commented by futarinbo at 2010-11-10 20:16
★shino11yoshiさん
そうなんですよ、乳の重さが災いしちゃってね(泣)
・・・って言ったら
いろんなところから嘘を言うなといわれそう^^;
Commented by U!me at 2010-11-11 11:11 x
いやいや・・ちょっと知ってればわかるでしょw
そういう時期だったんだねぇ。フムフム

そして・・・・・・・
・・・・・・・・・・

嘘を言うな!!
Commented by futarinbo at 2010-11-14 20:23
★U!meさん
:-P
by futarinbo | 2010-11-09 18:57 | 好き | Comments(8)