人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事件です

わが家のお昼は賑やかです。

姫1と姫3&王子は家にいるし
お昼休みが長い私と姫2は家に帰ってご飯を食べます。

お昼ごはんを食べ終え
こたつに入ってテレビを見ているところに
姫2が帰ってきました。

「さあ!どれでもいいからお食べ~」

コンビニの袋から出てきたのは
美味しそうな大福。

抹茶味2個といちご味1個。

「どれでもいいの?」
「いいよー、お食べ~^^」

まず私は抹茶味の大福を選びました。
次に姫1がしばらく悩んだ末、「抹茶もらってもいい?」
「いいよ、お食べ~^^」

買ってきてくれた姫2はまずはお昼ご飯を食べるので
私と姫1でお先に頂戴することにしました。


では、遠慮なく、いただきまーす
(^O^)アーン


う!美味い!!

想像以上の味にびっくり!!

「ハーゲンダッツの抹茶アイスみたい~♪」と、私。

「え~?もぐもぐ。 ほ、ほんまやっ!」と、姫1。


1歳5ヶ月の姫3も口を開けてもらいにきますが
引き気味(たくさん食べられないよう)に口に入れてやり
あっと言う間に完食~~♪

(*^。^*)幸せ~♪


姫2が食後のデザートにいちご味の大福を食べ始め
姫1に「味見する?」
次に私に「ちょっと食べる?」 うん!(*^_^*)

そこで姫1が気がついた・・・



( ̄□ ̄;)!!あーーー


「ごめーーん!抹茶の方、全部食べてもた~~」


ほんまや!姫2の事なんて全く考えてなかった・・汗
すまねぇ~~><


「・・・ハーゲンダッツの味、知りたかったわ(泣)」

美味しすぎたから~~
ごめん、ごめんと平謝りでした~TT

【それから数日後】

今日は私が
抹茶を3個買ってきました!!!

罪滅ぼしです。


姫2が家に帰ってくるのは9時前なので
待ちきれず(汗)姫1と私とで先に食べてしまいました。
美味しいんだもの~♪

姫2の大福は冷蔵庫の中で出番待ち(笑)



9時ごろ帰って来た姫2。

ただいま~と居間に入ってきて
第一声。


「へへへ~♪ 買ってきたもんねー(抹茶大福を出す姫2)」
「1個しかなかったから私のだもんねー♪」
「1人で食べてやる~イッヒッヒ^^」



あら・・。


姫1が
「ヾ(・・;)ォィォィ お母さんが買ってきてくれてるよ・・。」



ま、まじ??汗


お母様~ごめんなさぁ~い




と、抱きついてきました(笑)



最初の時。
本気で食べたかったんだねぇ~(笑)


大福事件でしたw


そのお騒がせ大福がこちら ↓

7で買いました♪

事件です_d0133625_23192525.jpg


<宇治抹茶の生クリーム大福>
Commented by shino11yoshi at 2011-03-04 22:36
ハゲで脱糞;;; ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(♯`ヽ。。ノ´♯)∠)) オイオイ
 ハゲで脱糞って何???
 毎日が納豆パラダイス。
 味覚がネーんでアニ喰っても同じ。
Commented by futarinbo at 2011-03-07 00:09
★shino11yoshiさん
ハゲで脱糞とちゃうわ~~><

納豆パラダイスだと
血液サラサラなんやろなぁ~^^
by futarinbo | 2011-02-28 23:23 | グルメ | Comments(2)