人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

覚書としてw

3月4日(金)
髪を染めました。

家で染めたり美容院でやってもらったり
いろいろで
家でやることも多かったのですが
後の見えない部分がえらいことになってたので
それからは美容院で染めてもらっています。

と、いっても2~3ヶ月前からですけどね^^;

今回行った美容院は
寝た状態ではなく
座った状態でシャンプーをしてくれます。

いつもと違うから緊張しちゃった(汗)

お腹の大きな妊婦さんにはいいかもしれないですね♪

美容院の方に

「お手入れをよくされてるんですね^^」と言われました。

ヽ(。_゜)ノ ヘッ?


髪が元気だったらしいです(笑)


特に手入れをしているわけではないので
びっくりしてしまったw

トリートメントやシャンプーが合ってるのかもしれないですねということでした。


そうそう。
たまーにちょっといいシャンプーとトリートメントを使ってるんです。私(笑)
いつものよりお高いヤツをね(笑)

これを使うとサラサラになります。
まとまりがすごくいいの^^

美容院_d0133625_22523722.jpg










072.gifクィーンズ バスルーム


相性があるとおもうので
他の人にはどうなのかわかりませんが
私にはとてもイイ感じでございます^^

私信>ゆりちゃんこれだよー↑
Commented by chiroru-pu at 2011-03-09 06:41
私も長い間ダンナにカラーをしてもらってたんですけど(笑)
やっぱ美容院でしてもらうと「持ち」が違いますね。
全然違う。ムラがないのはもちろんですが(笑)

ですから今はもう美容室オンリー。気分転換にも
なりますしね。髪のお手入れが行き届いてる人は
おしゃれさんだそうですよ。私もてっぺんに白髪か
出てきたので、早急にカラー行ってきますっ。

ねえねえーゆりちゃんこれだよー

私も気になる(チェックしとこう)
Commented by shino11yoshi at 2011-03-13 18:00
出来れば ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
((>(`″。。″´)<)) ズバリ言いますか
 出来ればドリフの爆発頭にしてほしかった!!
Commented by shino11yoshi at 2011-03-26 00:15
そりか ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(∬¬♭¬∫) フっ
 キッスのジーン・シモンズ髪にして欲しかった。
Commented by futarinbo at 2011-03-27 15:02
★chiroru-puさん
ご主人に手伝ってもらってたってーー?
優しいご主人だねぇ^^
いつも思うけど仲良しですニャ(*^_^*)

染めたと日記に書いたのに
もう気になってきました。落ちやすいんかなぁ・・私(泣)
せめて1ヶ月はもってほしかった~TT
Commented by futarinbo at 2011-03-27 15:03
★shino11yoshiさん
なんでそんな髪型にせなあかんねんヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
髪型で笑いはとりたないわ~~
Commented by shino11yoshi at 2011-03-31 14:30
髪型 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
\⌒/(ゞ┘―└ゞ)┌ チッチッチ
 100m先から見ても「ヤバイ人ちゃう」と思われたらヒッタクリなどに合わんでそ!
 コリはアチキの愛よ!愛!
Commented by futarinbo at 2011-04-01 00:46
★shino11yoshiさん
こういう「愛」の形もあるのね・・。

って!
ヤバイ人って思われるのは嫌じゃぁあああ><
Commented by shino11yoshi at 2011-04-02 21:31
ジーンシモンズと思われれば良いじゃん ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(♯`ヽ。。ノ´♯)∠)) オイオイ
 顔をジーンシモンズのメイクで決めれば解決しゅる。
Commented by futarinbo at 2011-04-05 23:54
★shino11yoshiさん
ヾ(・・;)ォィォィ 解決しないって~~!
by futarinbo | 2011-03-08 22:42 | 好き | Comments(9)