人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっきん

久しぶりの100円均一のお店。

それも大きなお店だったので
扱っている商品もすごい数!

メラメラメラ~


購買意欲が沸き起こりました!!!


ほーーーっ、

へーーーぇぇえっ!

こりゃまた!なるほど!


こんな商品もあるんだ~
面白いー(*^o^*)


1時間くらい楽に遊べそう(笑)


洗濯に使うネットが欲しくて入ったのですが
何故かこんな物も買ってしまいました。


3点↓ ↓ ↓

ひゃっきん_d0133625_14341033.jpg


左から  可愛いお花♪

     カモメの置物(木製)

     フェルトのシェル型額


カモメはさすがに200円wしたので
3点で合計 400円也


トイレのミニ出窓に飾りました♪



マリン風で初夏に向けていい感じやわ~
うんうん(^-^)



1人でご満悦の私です(笑)
Commented by shino11yoshi at 2011-04-23 14:06
店も100円かね? ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
呂_(‘‘Σ´´●) もしもし
 「全部100円なら店も100円で買えるんだどーね?」
Commented by futarinbo at 2011-04-24 10:09
★shino11yoshiさん
小学生かっ!( ̄Д ̄;;
Commented by shino11yoshi at 2011-04-24 16:43
なんで ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
С┻)ε=‥=з(┻Э ムフー
 100円ショップつーくれーだから「100円の店じゃん」。
ってか!仕入れ値が限りなく10円以下;;;;;;
 ソリ路上で1500円とかで売ってるシルバーアクセと同じ。
 アリの元値は50円だ。
 全部ぅぅぅぅゴミとしてドラム缶なんかで運んでくるんだよね。
Commented by futarinbo at 2011-04-24 23:20
★shino11yoshiさん
仕入れ値ってそんなものなん??
たまにこれも100円なの!?って驚くものがあるんですよねぇ。
買わなくてもそういう物に出会うと嬉しい(*^_^*)

シルバーアクセかぁ。
勇気がなくてじっくりみたことなかったり(*^^*ゞ
Commented by shino11yoshi at 2011-04-24 23:57
それが手だ! ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
((>(`″。。″´)<)) ズバリ言いますか
 「こ、これ100円なの??」と思わせられたら負けね。
 大体作ってる会社は人件費が限りなく一日一人200円くれーな国っすわ。
 木製の小物などに使う木は「金貰って廃材扱う会社」がソリでダブル金儲けしてんねん。その国も限りなく1日一人200円チョイ。
 
Commented by futarinbo at 2011-05-05 10:26
★shino11yoshiさん
そだよねぇ、人件費が安くなけりゃこの値段はでないよね(汗)
購買者には嬉しい価格やわ(*^_^*)
by futarinbo | 2011-04-22 14:41 | おうち | Comments(6)