人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てるてる

てるてる_d0133625_9223052.jpg


これまた私のアンテナにひっかかってしまったグッズ。
軽量スプーンであります。


お料理を作る時に
お砂糖・・醤油・・・と液体と粉ものを計るとなると
軽量スプーンに粉がくっついてしまうので
一旦洗うか拭くかしないといけません。

これは粉と液体の2種類を計れるようになっているのですっ!

すごい!!



・・・すごいか?


なんだか別々にはかるのがめんどくさいような気もするんだけど・・汗



私が気に入ったのは
画像では見えにくいかもしれないんだけど
スプーンになっているところに「顔」があるんですよぉ。


(*^_^*)可愛い~♪


台所に立たせて置いてたら可愛いかなぁって
置いているところを想像したら欲しくなっちゃった(笑)


普段なら買ってなかっただろうけど
リミッター解除中だったからなぁ・・。


ピンクだし!
Commented by U!me at 2011-05-10 11:50 x
軽いって事が言いたいのかぁぁ
僕は計りたい。まずはそこからだ
Commented by shino11yoshi at 2011-05-10 13:18
てるてる坊主 ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
((>(`"。。"´)<)) ズバリ言いますか
 アチキは母乳が出んとき使うヤツかと思ったで。
でだ!あれでニキビを吸い出すことが出来るのかね?
Commented by futarinbo at 2011-05-10 23:33
★U!meさん
何言うてるねん・・と、思ったら
字を間違えてたわw 計量です。ハイ(汗)
Commented by futarinbo at 2011-05-10 23:34
★shino11yoshiさん
母乳のアレのこと、よく知ってたね(笑)
んでもってニキビは無理ですわなぁ~w
Commented by shino11yoshi at 2011-05-11 12:09
無理か ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(泣□泣)
 いやぁ~母乳出すヤツならカナーリ減圧されんのでニキビが出ると思ったのにぃぃぃ;;;;
 
Commented by futarinbo at 2011-05-14 22:41
★shino11yoshiさん
残念でしたー(笑)
by futarinbo | 2011-05-10 09:32 | 好き | Comments(6)