人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くしょぉ

くしょぉ_d0133625_21564441.jpg



実家の両親は
ひ孫にメロメロ(笑)

「いつ来るんやろ(私の家)」と言うので

ほとんど毎日来てるよwと、言っていたのだけれど

この日も「今日は姫1達は来るの?」と電話があったので

来てるよ~と、連絡したら


すぐやって来た(笑)


お!そうだ!
あのグラスで騙してやろう!ぐふふ^^


最近、とぼけたことをよくするし
目も悪くなってるはずだからイケルはず!


「おかあさん、どうぞ~^^」と、グラスを出す私。


うしろで姫1が 「(騙すなんて)悪ぅ~^^;」と言っていますw




うちの母親。

グラスをじっと見て


「・・・どうしろと?」


( ̄□ ̄;)!!ばれた???



ガッカリやわ~~(:_;)



それはどうするものやの?と聞くので
え~?水を入れて飲むとか・・・と言うと


「その上から入れるの?」


上・・・から??


何かが入ってるようには見えたけれど
動く様子がなかったので
ゼリーか何かそういう物が入ってるように見えたらしいです。




そう来たか・・汗



とにかく大失敗~
Commented by shino11yoshi at 2011-05-22 21:12
ゼリー入れとけば ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
「「(`u。。u´) オオっと
 ゼリーいれときゃ良かったじゃん!
 ソリか蝋で出来た食品見本を出す。湯気はドライアイス砕いて水を掛ければ出る。
 
Commented by futarinbo at 2011-05-22 22:43
★shino11yoshiさん
いやい・・そこまでしなくても(笑)
by futarinbo | 2011-05-21 22:09 | おうち | Comments(2)