人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイ王子 6ヶ月



お座りもだいぶ上手になって
最近ではハイハイをしたい~~~ そぶり(笑)

足の力は強いなぁと思っていたけれど
腕の力もついてきたようで
ググッ!と頭を持ち上げていますね(笑)

仰向きに寝かせていると
腹筋を使って頭と足(ピンと伸ばしたまま)を持ち上げます。

この姿勢。
どこかで見たような・・・


う~~ん。


アッ!!


ビリー隊長のエクササイズの中にあったんだった(笑)
私がやってみたところ首が痛くてたまらなかったアレです。


そのうちに腹筋が割れるんとちゃう?とママと笑い合っていますw


*******************************************
携帯から送れるという動画はこの動画の長さ。
短いわぁ・・・汗

姫3の動画は携帯から送れないので
PCに移動させたんだけどPCでは6秒しか表示されず(泣)

ネットで調べるとそういう症状の方が何人かいたんですよねぇ・・。

コーデックがどうとかこうとか。
変換するフリーソフトをDLしたんだけど
英語なのでいまいちわからず^^;

苦肉の策で動画を流しながらそれをコピー。
なので画質は悪くなりました。

難しいわぁ^^;
Commented by 殊慧(しゅすい) at 2011-09-05 17:49 x
一気に立つ ←(ψ`⇔´)ψ

 四乃四四こと仏の痣を持つ真言密教僧の殊慧でし。
(∬¬♭¬∫) フっ
 ハイハイより一気に立って包丁を見「これは何処の刀匠が鍛えた刀じゃ?」と言ってもらひたい。
 
Commented by futarinbo at 2011-09-06 22:36
★殊慧さん
うん。そういうセリフなら言ってもらいたいな(笑)
ふふふ^^
by futarinbo | 2011-08-31 09:25 | 動画 | Comments(2)