人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また作った

また作った_d0133625_19161468.jpg


チーズケーキ

チーズの入っていないチーズケーキ



素晴らしい出来♪


素晴らしい?

( ゚Д゚)ハァ?

焦げてるじゃん!

割れてるじゃん!



と、思う人はいるだろうが
素晴らしいのだ!


何故ならば・・・


何故ならば・・・・



分量が・・・・



適当だから(`・∀・´)エッヘン!!


お菓子はねぇ
お料理と違って
分量をきちんと量って作るものなのだよ(本で読んだことがある)

そうしないと
上手にできないのよね。


でもね・・・


量りが壊れてたの~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


もしくは電池が切れてたか・・・なんだけど。


作ろう!と思ったから
もう止められなかった・・・。
電池を買ってくる時間、

待てなかった・・_| ̄|○


だから適当。
100gとか70gとか全部適当(汗)



こうしてになってくれただけで


大成功!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



一晩置いたほうがいいと書いてあったんだけど
それも待てないので(笑)
少し食べてみました。


甘かった・・・汗

砂糖の入れすぎかな?


粉が少なすぎたかな?
ヨーグルトが多かった?
何もかもがてきとーだったからなにが原因かわからないけど
味は「成功」とは言えません。<(`^´)>

でも、分量通りに作ったら
きっとおいしくなるだろうと思われましたので
レシピを紹介。クックパッドからです^^

ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ
Commented by U!me at 2011-10-02 07:38 x
うん、焦げてるね。割れてるね。甘すぎたんだね。
でも、成功なんだね。


つまり、あなたなんだね。
そうだね、よかったねぇぇ
Commented by futarinbo at 2011-10-02 09:15
★U!meさん
・・・・・じみぃ~~に怒りがフツフツと

(#^ω^)ビキビキ
by futarinbo | 2011-09-30 19:30 | グルメ | Comments(2)