人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れば点くけど。

うちのテレビが変。

電源をいれても点かない(汗)


なかなか点かない。


でも・・・



頑張れば点く!



何回も電源を入れなおしてると


ブーンという音とともに点くんだなぁ、これが(汗)



点くものだから
なんとか我慢して使っていました。


でもっ。


「頑張らなきゃいけない時間」が長くなってきた~~


5分前後で点いていたのに
最近では15分
・・・20分
・・・・30分!!


イライライライラ~~


私はあまりテレビを見ない方(我が家)なんだけど
それでも朝のニュースや情報番組をみたいと思うし
空いた時間に録画していた番組をみようかなと思うのだけれど

見たいと思った時に
見られないというのは

ストレス~~(泣)


だいぶ我慢しましたが
もう限界や~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


と、いうわけで
きのうテレビを買いに行ってきました。


いや~~

最近(だいぶ前からだけど)のテレビって



薄いのねー




うちのテレビは60kgくらいあるんじゃないかな(汗)


実家も姫1の家も薄型テレビで
映りもクリア。

確かにきれいに映るテレビはいいとは思うけど
うちのテレビのこのぼやけた映りも味があっていいわと、
本当にそう思っていましたが



新しいテレビは



やっぱり嬉しいなぁ~♪

配達は1週間先なので
今はカタログを見ながらウフフ♪と嬉しさをかみしめておりまする~
Commented by U!me at 2011-10-03 20:08 x
15分?15秒とかじゃなくて??
どんだけ暇なんよって感じですな・・・

おめでとう。文化的だね!!

Commented by 一休3 at 2011-10-03 22:32 x
本当に30分???今日話をフンフンと聞いていましたが
30分あれば電車でお出かけ出来るよ!!
職場にも2往復出来そう(笑)

来週か・・楽しみだなこれからはパソコンよりテレビの前に居る時間が多くなりそうだね
Commented by futarinbo at 2011-10-04 09:33
★U!meさん
んーとですねぇ・・
スイッチを一回押してから15分とか30分じゃないですよ。
つけたり消したりを繰り返し繰り返し・・何度も何度も(うっ、涙が・・)

そうしてあるとき!ブ~~ンという音ととともに点くのだ!
原始人が火を熾すような苦労をしているのですねぇ(泣)
Commented by futarinbo at 2011-10-04 09:36
★一休3
ほんとに・・・
昨日のお昼は姫1が頑張ってくれました。
根性がないと点けられません。私はあきらめる派w

思ってたより楽しみなんですよぉ(笑)
DVD「塔の上のラプンツェル」と「パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉」がもらえるみたいなので・・w
にゃはは♪
by futarinbo | 2011-10-03 07:35 | おうち | Comments(4)