人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使えるテレビ

先日購入したテレビの
You Tubeを見る機能がめちゃめちゃつかえる!と評判のわが家(笑)

自分たちの好きな音楽を聴いたり
おもしろ映像をみたりw
楽しんでおりますが

なにより


アンパンマンを見ることができる♪


これが最高!


よく姫3に「あっち行こ♪」と手をひっぱられて
隣の部屋に連れていかれるのですが
このアンパンマンがあれば
しばらくおとなしくしてくれるのです~(∩´∀`)∩ワーイ

1話約10分。
続けて3つ見せると30分。

静かな時間が流れます(笑)


使えるテレビ_d0133625_741197.jpg


大きな画面でも見られるのですが
集中するとテレビの真ん前で見てしまうので
小さな画面にしています。

アンパンマンはすごいですね。
大人の私がみてもおもしろいw


検索すると「リアルアンパンマン」という動画がありました。
怖い顔のアンパンマン・・・
ショクパンマンやカレーパンマンを血祭りにしていました(泣)

実写アンパンマンもあったw


どちらも姫3には怖い(当たり前か)みたいで
ママの腕をぎゅぅぅとつかんでいました。

あれ?怖いみたいだけど案外平気なん?と思ったら
怖すぎて声がでなかったみたい。
硬直してたようです(汗)  ゴメンネ^^;


昨日は雨。
うちではあんまり寝ない2人ですが
カイ王子はわんことお昼寝してくれました~
雨で薄暗かったからかな^^

使えるテレビ_d0133625_7492914.jpg

by futarinbo | 2011-10-15 07:51 | 気になるコレ | Comments(0)