人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山の麓ヨッホイ祭り


山の麓ヨッホイ祭り_d0133625_14172843.jpg山の麓ヨッホイ祭り_d0133625_14175296.jpg


夢前 山の麓ヨッホイ祭り に、行ってきました♪

キャンプ場のそばということで
緑の多い、ほんとうに山の麓(笑)

ネットサーフィンをしていて見つけたのですが
なんだか面白そうだったので姫1家族を誘ってGo-!

食べ物のお店もたくさんでていましたよ~

タコス・ロコモコ・ワッフルなどなど好きなものを買って
いただきまーす♪
私はワッフルの後、玄米のカレーを食べました。
現地で玄米を炊いていたので出来立てほかほかですw

その他にナンや、タンドリーチキンのお店も。
このお店のメニューには「インド人の笑顔」ってのも書かれていましたw
こういうのいいね~♪ 実際笑顔でチキンを焼いていらっしゃいました(笑)

タンドリーチキンも食べました。
辛くなかったので私には嬉しかったです。

えっと・・後は何を食べたかな?

そうそう!
ステーキがおいしかったです!

精肉店さんからの出品だそうです。
さすが。美味しいはずですね。
お土産に3人分買って帰りました(笑)

帰り際に焙煎コーヒーを姫1におごってもらいました。
豆をひいてますのでと時間がかかりましたが
その分、とてもおいしかったです。

手作り品はどのお店も可愛い物ばかりで
お財布と相談するのが大変でした(汗)

でも、ぐっと我慢。


2点買ってきたけどねー(笑)

山の麓ヨッホイ祭り_d0133625_14414532.jpg
山の麓ヨッホイ祭り_d0133625_14424152.jpg




左)ネックレス

不思議の国のアリスのうさぎさんがツボ。
調節できる革紐もGood。 


右)手提げかばん

とても丁寧に作られていました。
触った感じがすごく気持ちよかった。
ブルーとレッド。迷ったのですが最初に目が留まったレッドに決定。
旅行先で部屋からちょっと外出するときなんかにいいかな~
(あんまり旅行しないけどね 汗)


姫3(2歳1ヶ月)はロコモコをたくさん食べていました。
アイスクリームも(笑)
「チキンたべる~」とチキンも食べていましたっけw

階段をあがったりおりたり
芝生もあったし小川もあったし
思ったより楽しめたかな?^^

帰ろうかとなったところでお昼の12時。
は?まだ12時!?
9時からのスタートだったのでたっぷり遊んだ感があるのに
まだお昼とはー。

充実した午前中でしたわ(笑)
Commented by まひる at 2011-10-30 07:36 x
ヨッホイ楽しそう~♪

そうそう、朝早くスタートすると結構お昼までに充実した時間が過ごせるよね~(*^_^*)
Commented by futarinbo at 2011-10-30 10:28
★まひるさん

楽しかったですー♪
お店をみてまわるだけでも楽しくて楽しくて(笑)
十分満足したのにまだ12時くらいだったので
びっくりしちゃいました^^;
by futarinbo | 2011-10-29 14:53 | おでかけ | Comments(2)