人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宝

お宝_d0133625_1933287.jpg


今日はこちら付近で宝探しゲームをしてきました。

宝探しゲームと聞いていたので
どこかに隠されている宝をあちこち捜し歩くゲームかと思っていたのですが
本格的なルールがありました^^;


ヒントからキーワードを4つ探す。
そしてそのキーワードを使って宝の場所を探し出さないといけません。

探す範囲も広範囲!!:(;゙゚'ω゚'):

スタートは神戸のモザイクですが南京町のほうまで範囲に入っていました。


お宝_d0133625_20503865.jpg


うーん。
こんなのわからへんわ(汗)

私のチームは2歳の姫3がいるので
おまけとしてヒントがもらえました。

お宝_d0133625_2052812.jpg


このヒントがそんなに優しいヒントでなかったために
ぐるぐるぐるぐる探し回ることになるのですが・・・

最初にみつけたキーワード。

お宝_d0133625_20534041.jpg


ちっちゃい!


うっかり見逃しそうな小ささでした(汗)


私たちなりには頑張りましたが
途中お腹がすいてコンビニでおにぎりを買って食べたり
日陰で休んだり・・・

賞品は20万円の旅行券などがあると聞いていたのですが
あまりの難しさに最初からやる気ダウンしてたかも~~汗

結局時間内にお宝をみつけることができませんでした^^;


でも、いい天気♪
神戸の海。
大きな船。

とても気持ちが良かったです(*´ω`*)
神戸っていいな~♪
by futarinbo | 2011-11-13 21:01 | おでかけ | Comments(0)