人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並んだ

並んだ_d0133625_1833051.jpg


ユニクロ3日間の日替わり大セールの二日目に行ってきました。
だいぶ前からちょとした渋滞。
この写真は車の中から撮りました。
お店の近くの駐車場には入れそうになかったので
少し離れたところに駐車~

いやいや
こんなに大盛況とは思っていませんでした。

3990円のジーンズを1990円で買おうとおもった私のような人が
いっぱいいるってことですね(笑)

「最後尾はこちらです~~」とレジを待つ人の行列に
看板をもって立つお店のスタッフさん。


一瞬、もうやめとこうかと思いましたが
いやいや、わざわざ出てきてここで帰るのも・・・と思い直し

長袖のヒートテックのシャツなどもゲット。


一日目は朝の6時半(だっけ?)までに並んだ人には
パンと牛乳、それにブランケット1枚進呈ということでしたが

そんなに朝早く並ぶ人はいるんかなぁ?
一人だけだったら恥ずかしいよね・・と姫1と話していました。


でも!!!

職場のF岡さんのお友達が時間までに並んだのに
パンと牛乳はもうなかったと!!


:(;゙゚'ω゚'):ホェ~~~

そんなにたくさん並んでたんだ~~



ビックリ!!


ユニクロ、がんばってますなぁ(汗)
by futarinbo | 2011-11-20 18:03 | ファッション | Comments(0)