人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハズレ?アタリ?

某化粧品の無料おためしを申し込んで
サンプルを使いました。

乾燥肌の私ですが
かなりうるおっていいなぁ♪と思いましたが
ちょっと高い・・・か。

続けて購入することなくおりましたところ

サンプルが1つついた封筒が届きました。


その中に「割引券があたる抽選くじ」が入っていました。
10円硬貨でこすってください

( ̄ー ̄)ふふん


いつも思ってたんだけど
こういうのって全員が「当たり」なんじゃない?
ゴミ箱にポイだなーとしばらくほっといたのですが

側におさいふがあったので
ちょっとこすってみるか~と、こすってみたら


残念、ハズレ


ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ハズレの人もいるのか・・・・(私だ)


割引券はこれっぽっちも欲しくなかったはずなのに
ハズレとなるとすごくがっかりしてしまいました(汗)


で、その日
PCでメールチェックをしていると
そこの会社からのメールで

2000円引きの券が当たりました!

えーー
(∩´∀`)∩ワーイ


これってラッキーな事なんだなと思って
最初は買おうと思っていなかったのに
注文してしまいましたわ^^;
(一番小さいのだけどね)


うーん。



それが今日届きました(笑)


大きな箱で届いたのでアレ?間違い?って思いましたが
ポーチと鏡がおまけで入っていました。
ちょっと嬉しかったw


洗顔後つかってみましたら
保湿力があって最近ヒリヒリするほど乾燥してたお肌にはいいみたい♪


良かった。
・・・・・かも(笑)
by futarinbo | 2011-11-29 23:56 | コスメ | Comments(0)