人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WORKING!!

WORKING!!_d0133625_7391834.jpg


WORKING!!

わが家で流行っているアニメです(笑)

深夜にやっているMONDAY PARKという番組で知りました。
現在第2段放送中ー

北海道某所にあるファミレス「ワグナリア(!?)」を舞台に、個性的すぎる店員達が繰り広げるバイトコメディー

本当に個性的すぎる店員さんが・・・


めcっちゃ面白いです(笑)

TVアニメでは

主人公は小さい物が大好きな男子高校生。
そんな主人公が雪の降るある日
小さな女の子から「バイト・・しませんか?」と声をかけられ
あまりの可愛さに目がくらんでバイトをはじめることになります。

その女の子は
確かに小さい。l
確かに小さいのですがれっきとした高校生女子(笑)

男性恐怖症で男性を見ると殴ってしまうバイトの高校生女子。
帯刀を腰にさして働いているきれいなお姉さん。
まったく働かない店長。などなど・・・


これ、本では4コマだったんですね。
テレビアニメからはいったのでわかりませんでした。

大好きな「あずまんが大王」に通じるものがあるので
それ系の漫画が好きな方にはおすすめです!

くすっと笑える漫画。

ほのぼのしたい方にはいいですよ~~^^
by futarinbo | 2011-12-08 08:01 | 映画・DVD・CD | Comments(0)