人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花

お花_d0133625_16174138.jpg


院長先生からお花をいただきました。

うちの職場ではスタッフの誕生日にお花のプレゼントがあるのです♪


毎回、違ったアレンジで作ってくださるお花屋さん。
すごいですよねぇ!
自分がもらったときだけではなく
他のスタッフの誕生日でも
どんなお花なんだろー?って楽しみなんです^^

季節のお花を入れてくださるので
七草粥の七草が入ってたりして~~と
ちょっと期待しておりましたが

やっぱり


それはなかったですね(笑)


今年もきれいなお花に感激です。



出窓に陣取っていたお正月のお花をのけて
かざってみました。


(*´ω`*)キレイやわ~


院長先生、ありがとうございました~~^^


って、聞こえないだろうから
月曜日にお礼を言わねばっ(汗)

忘れそうでコワイです^^;


お花_d0133625_1626836.jpg
Commented by まる at 2012-01-08 14:33 x
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~

こんなお花をプレゼントしてもらったら嬉しいですね!
うちの薬局の社長は毎年、年末にお菓子いっぱい(人気のお菓子30個くらい)社員全員のお家に宅配便でプレゼントしてくれます。
かなり大きな箱で来ますよ!ほとんど帰省した娘が持って帰りますけど

今年は忙しい年になりそうです。
大阪にも何度か行くので、又3人でランチ出来たらいいですね
Commented by futarinbo at 2012-01-08 22:28
★まるさん
お菓子のプレゼンというのもステキですねぇ♪
いっぱい!っていうところがイイですね。
大人でも絶対嬉しいもの~(*´ω`*)

ワーイ♪ランチ、楽しみにしています!
久しぶりにお会いしたいです♪
by futarinbo | 2012-01-07 16:27 | 愛の病院日誌 | Comments(2)