人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また買っちゃった

また買っちゃった_d0133625_126955.jpg


また買っちゃった
(*´ω`*)テヘッ


はいはい
可愛くないですね・・スミマセン(汗)

三田のアウトレットに行ってきました。


お店がいっぱいあるのでテンションあがります!

実は私、ブランド物に
昔から弱くてねぇ・・。
何が何やら・・よくわかりません。

お店の名前をみただけでは
何を売ってるお店なのかわからない(笑)

なので
はじっこから順番にほとんど全部のお店に入っていきましたw

まあ、ここは
初めてではないので
外からみただけで「ここは場違い」というところは入りませんでしたけど(爆)
それでもとりあえず入ってみよう♪と、ゴーゴー♪

・・・・で、半分ちょっとみたところで力尽きました_| ̄|○


「あ、これいいな♪」
「でも、ほかも見てから戻ってこよう。」と思ったお店には
・・・・たどり着けませんでした(泣)

方向音痴と疲れのせいですねぇ^^;


結局よく入るお店で購入しましたこの2点。


スカートはグラデーションになっています。
薄手で光沢があって地味だけど華やかな感じ。
厚地じゃないので春もだいじょうぶなのかな?

黒のニットにあわせようと思って買いました。
思ったよりフワ~っと広がるので可愛いですけど
ちょっとかわいすぎるかな^^;

姫1にもらったお年玉で購入ー。
アリガトネ。
着ていいよ(笑)>姫1

もう1つはワンピースです。
また買っちゃった_d0133625_12222927.jpg









一見地味~なんですけど
着心地がいいのと
l両脇が下がるタイプのスカート丈がツボ。

動きがあるワンピースです♪

ちょっと背中のファスナーがきになるんですけど(アウトレットだものねぇ)
これ1着でお出かけできるワンピースは貴重。
今ならロングカーデと合わせたらイイかな。
これで春の急なおでかけにも安心ε-(´∀`*)ホッ



買いそびれた超薄手ニット
いいな、と思った長財布。

もう一回行きたいなぁ・・・。
でも、無理かぁ(お金と足がぁあ)w
by futarinbo | 2012-01-10 12:28 | ファッション | Comments(0)