人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会

小学校時代の友人の
プチ同窓会がなかなかできてないから
同窓会にいかへん?というお誘いから
同窓会へ。

中学校だから
うあ!めっちゃ前やん><

顔や名前をおぼえる力がない私には
かなり困難が予想されましたが
まあ・・・いいかと出陣。


いやはや

申し込みしたはずなのに私の名前がない!
・・・というアクシデントからスタートでした(汗)

一目見て
あ!あの子!とわかる人もいましたが


名前を聞いても・・・
それが親しかった相手でも

「????」な人もいました^^;
(お互いやろうけどw)


クジで座る席が決められて
私の両側のお二人は記憶があった人だったので
ひとあんしん(笑)


左隣のTさんから

「15年くらい前に雑誌のモデルをしていなかった?」と聞かれ


ええっ??


もっと前だったら
「わたしの赤ちゃん」とか「バルーン」とかに出たことあるけど・・
15年前??


「ヘアスタイルの・・」

ああ!(笑)

ヘアスタイルのアレンジのやつね・・

「下の名前が珍しかったからわかったわ(笑)」と言われました。

そうなんですよね、
割と珍しい名前なんですわw


しかし、あれは
かれこれ20年くらい前の話。
20年後に言われるとはね~~!、びっくりしました(笑)


そして右隣のMさんからは

12年前?(に、なるかな)
唯一出たことのある同窓会で

「はぐさんが現れたとき(遅刻しました)の印象が強いわ、すごいおぼえてる!^^」


と、言われました。


そ、そうやねん・・
何を考えてたのかジーンズに半袖のセーター(ジャ〇コ産)だったものね、私(汗)
姫1からは 友達がそんな恰好できてたらひくわ~と言われたのでした^^;


でも、

「下はズボンで、上は白い服だったやんね?」
「すごい爽やかで良かったわーー♪」
「若々しくて~♪」

・・・と、ほめられました。


え?
まじ?

普段着で行ってしまったなぁ・・・と
最近になって大反省してたので これまたびっくり!



よかった・・・(10年以上前のことだけど)

(つд⊂)エーン 良かった~


みんながみんな、そう思ってたはずはないけど
いい印象だったという人もいてくれたことが嬉しかったーー



姫1、どうや?
おかあさん、恥ずかしすぎる人じゃなくなったよ(笑)


同窓会の前の日に
姫3(2歳4ヶ月)も一緒に髪を切ってもらいにいきました。


初めての散髪だったので
嫌がるかと思いきや

「ちゃっちゃんもしたいー」と言ってくれました(笑)

きれいになるのがわかったみたい。
さすが女の子♪

右上が
いつも私の髪を切ってくださる
くるくるさんです。←(天然パーマらしのでわがやではこの名前で呼んでいます)

立ったまま切って
ドライヤーもしてもらっていました~♪

プチ同窓会_d0133625_1824132.jpg
by futarinbo | 2012-02-11 17:40 | おでかけ | Comments(0)