人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペディキュア

買いものに出たときに

新色と出ていたマニキュアを購入。

600円ちょっとだったかな?


色は
黄緑に白をたくさん入れたような色。

春色ですかね~♪


もちろん手じゃなくて
足用。

ペディキュアですね♪


しかし、この色
白に近いというか・・肌色に近いというか


塗ってることを忘れて

ギョギョッ! っとなこと数回(汗)


足が!!!
え?

ああ、塗ったんだった(*´Д`)  みたいなw



職場でそういう話をしていたら

「この時期、見せられないやん?見えないし。」と言われ


ああ・・・・

私は自分の為だけに塗ってたわ・・・と、実感。



もともと考え方が自分中心だから(爆)


そうかぁ、見てもらおうとかという意識が乏しいよな~と
改めて思ったのでした。


でも、自分で見たときに

すごく嬉しかったりするので
マニキュアとかペディキュアは好きなんです♪


でも、それ以上に

面倒くさがりなので


きれいにしている時が少ないかも(笑)


性格上
急に


塗りたい!!!とおもうこと多し。




(;^ω^) ちょっと変かもね~
by futarinbo | 2012-02-24 21:04 | コスメ | Comments(0)