人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不調

体調がイマイチ(汗)

頭と言うか
首になるのか
そんなギリギリの辺りが痛いのですわ~

グサッっていうか
ズキッっていうか
そういう痛み。

思わず手で押さえてしまうような・・

はぁ・・・
やだわぁ(泣)

でも、鎮痛剤を飲むと
痛みがかなり楽になるので
毎日薬を飲んでいます。

そのせいか
どのせいかはわかりませんが
胃の調子もイマイチ。

うーん。

痛みで眠れなかった日に
肩こりからかなぁと

サロンパスのようなものを貼ったら

スースーとした
少し熱を持ったような痛みのようなものが!

おお、サロンパスってこんな感じだっけ~~


痛みといっても痛いまでいかず
その手前くらい(笑)

そのせいで首の痛みは消え
その晩は眠れたのですが・・・

朝、サロンパスのようなものをはがすと


貼ったあとが「赤い長方形」になっていました~~


低温やけどの跡のような色(・・なのかなぁ)


かぶれた???汗


いや、ついてない・・
なんてついてないんだ、わたし(汗)


皮膚は弱くないはずなのになぁ・・



と、いう毎日を送っております。






早く元気になりたぁ~~い><
Commented by まる at 2012-03-19 21:29 x
お久しぶりですf(^_^; 色々忙しく、やっと落ち着いたところです(^^)

私も同じところが痛いよ。よく自分で指圧したり湿布薬貼ったりしてるんだけど、もう慢性化してるような(汗)辛いよね~
はぐさん!私も今年、おばちゃんになりそうよ(^^)
Commented by futarinbo at 2012-03-21 07:11
★まるさん

おーーーーっ!
そうなんですか、おばあちゃんに♪?
孫話ができますねぇ(笑)

それと、まるさんも痛むのね・・。
ということはこれって治りにくいものなの?(泣)
辛いですわ~TT
by futarinbo | 2012-03-18 22:42 | おうち | Comments(2)