人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3つ星(1つは月w)

3つ星(1つは月w)_d0133625_17345774.jpg


仕事を終えて
さあ、帰りましょうと外に出たら

星・ 月 ・ 星 と、縦に3つ並んでいる姿が

とても可愛いな~と思って携帯で撮ってみました。


一番大きな光が月で上に1つ見えますよね。
2つしか見えないかなぁ・・?

月の下に小さな小さな星が写っているんですけど
見えないかな?


実際に見るともっとはっきりしてたんですけどね^^




昨日の夜の「あなたの寿命はあと何年」みたいな番組で
ある芸人さんの診断結果が悪くて薬を出してもらってたのに
改善してなかった。

何故かと聞くと しばらく飲んでたらすっきりしたので
全部飲まずに止めてしまった・・・という話で

はぁ?
自分の体なのに・・アホちゃうかと思ってみてたのですが


首の痛みがほとんどとれたと思って
薬を飲むのをやめたら
午前中の仕事の終わり近くに急に痛みがでてきて

やばい~~(;´Д`) と、思いました。

頭の中で
昨日の芸人さんのアホ顔が自分の顔に代わっておりました(汗)


痛み止めやもん。
飲まなきゃ痛いわなぁ^^;


あかんあかん。


職場から家に帰って
わんこのトイレをさせようと外に出たら
もう外は暗くなっていました。

3つならんだ姿がはっきりしてたので
撮ってみましたが
所詮携帯からなのでこんな程度ですわw


ズーム!


3つ星(1つは月w)_d0133625_17452271.jpg



上の星は画面ギリギリ~(笑)
by futarinbo | 2012-03-26 17:34 | 愛の病院日誌 | Comments(0)