人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンションの中は~

ペンションの中は~_d0133625_21253481.jpg


ログハウス。

木っていいですねぇ~。
素足で歩くのが気持ちが良かったです。

漫画っ子の私には
はしご階段上の漫画部屋が気になりましたが
2段あがっただけで足の裏が痛くて断念しました(汗)

頑張れば上がれたんだけど
降りるのが怖かったので
痛さのせいにした・・・かも^^;

でも!
2階の洗面所横にも漫画があったー♪

寝る前に
「ブラックジャックによろしく」を3冊読みました。

他にも読みたい本がいっぱい!

こりゃぁ1泊じゃ時間が足りないですニャ。


それとちょっとした場所に
可愛い置物がおいてあって
「まあ、ここにも♪」と、楽しめました。


2階はベッドの部屋。
天窓から星空が見える


・・・・はずだったのに
曇っていたので残念(汗)

部屋は屋根裏部屋の作りになってて
ハイジになったような気分でした。
(どっちかと言うと年齢的にはペーターのおばあさん寄り?汗)


両親は普段ベッドは使っていないので
眠れたかどうか心配でしたが
ぐっすり眠れたみたいで安心しました。

赤いソファーは姫3が気に入って
ゴロゴロしていました♪

こんなソファーいいなぁ~
でも、大きいからうちには無理ですなぁ(笑)


午後3時から翌朝の10時くらいまで滞在しましたが
充実した時間と
気持ちいい時間を過ごせました。

今度は今回来れなかった姫2やけんちゃんたちと来たいなぁ♪




                                おしまい(*´∀`*)

お世話になったのは
ペンション 空とさんぽさん

おすすめです♪
by futarinbo | 2012-07-14 21:24 | おでかけ | Comments(0)