人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独のグルメ

「孤独のグルメ」ドラマ2期決定!放送時間拡大&繰上げ

この記事に

わぁー!楽しみ♪というコメントがたくさんついていたので

気になって調べてみました。


主演は松重豊さん~♪


好きな俳優さんだったので
どうしてもみたくなりました。



ほほぉ、これは漫画をドラマ化させたものなんだ。
全然知らなかったです(汗)

主人公の井之頭五郎役がもくもくとひとり飯を食べる話・・・?




動画をみたいーーー



あったー!




ううう・・・美味しそう(汗)



もっと見たいーーー


と、探したら見つけた~~


http://www.dailymotion.com/video/xnm9b0_yyyyyy-02_shortfilms



寝る前に2話分を観ました。
( ・∀・) イイネ!

1話をみて焼き鳥が食べたくなってしまい
2話をみて煮魚を食べたくなってしまった~~


これ、夜中にみるとお腹がすいてしまいそうです(汗)
by futarinbo | 2012-08-31 08:48 | 映画・DVD・CD | Comments(0)