人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸デュシャン

三ノ宮に行く用事があったので
夕食を食べて帰りことにしました。

気になっていたこのお店

洋食屋
神戸デュシャン


入口はこんな感じ


神戸デュシャン_d0133625_17251796.jpg


よかですね!
何を食べようかな~と、そそられます(笑)


「とりあえず、ビール!」


って、最近の若者はビールじゃないものを注文する人が多い
というのをだいぶ前にテレビで見ましたが

昭和な私はビールで(笑)

黒ビールがあるというので出してもらったら

明石とかいてありました。

ほぉぉ~

お店の方が注いでくださいました^^


神戸デュシャン_d0133625_17292681.jpg


んまい!><


五臓六腑に染み渡りまするぅ(*´ω`*)


注いでもらってすぐ飲んでしまって
あ、写真とろう・・と、慌てて注ぎたしました。
家では発泡酒なので我を忘れてしまったのですわ(汗


コース料理も美味しそうでしたが
アラカルトにしてみました。


神戸デュシャン_d0133625_17332495.jpg
神戸デュシャン_d0133625_17333033.jpg
神戸デュシャン_d0133625_17341793.jpg
神戸デュシャン_d0133625_1735854.jpg
神戸デュシャン_d0133625_1736079.jpg
神戸デュシャン_d0133625_22471211.jpg
神戸デュシャン_d0133625_2248519.jpg



携帯で撮ったので・・・
お店の方、すみません!って感じ(汗)
もっともっと美味しそうでした!!汗

イカのカルパッチョ
イカがぷりぷりーー

お豆腐となんかのグラタン。
あ、チーズかな、クリーミーで美味しい~~

オードブルは特に美味しかったです。
ナスのなんとかと、鴨肉のなんとかと・・なんとかのキッシュに・・
ああ・・全然伝えられへん(汗)
ここらへんは白ワインでいただきました(笑)

牛肉のは(名前がわかりません)お肉の味がしっかりして
美味しかったです~

煮込みハンバーグは人気だそうですが
私はこの後に食べたオムライスの美味しさに参りました。
ハーフサイズがあるのもいいですねぇ^^

でざーとまで食べて大満足(笑)


サラダとか他のカルパッチョも食べてみたかったなぁ~
by futarinbo | 2012-11-11 17:49 | グルメ | Comments(0)