人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念な人

残念な人_d0133625_1847249.jpg


おっ、
高級チョコレート!?

なんて事は思わないんでしょうね、
私はちょっと思ってしまいました(汗)

これはーーー

なんとーーーー

噂の

カラコンです!


希望者に試供品をいただけるという話が職場ででまして

「ああ、私には関係ないな~」と思っていたのですが

ふざけて「+のレンズはないの?」と聞いたら

「0.0があるみたいですよ」と言われ


恥ずかしながらいただいてしまいました(笑)


カラーコンタクト
それも瞳が大きくなるレンズに興味深々の私。


家に帰ってすぐにトライ!

自分でレンズを入れるのは全くのお初。

やり方はなんとなく見よう見まねっちゅうやつでして
指先にレンズをのせてそれを瞳につければいいというのはわかっておりましたが
1day のレンズは薄いのでちょっと難しかったです~~


でも、黒目を触るのは平気なので
下手くそなりに装着OK!

瞳が大きく見えるレンズって
黒目が小さい残念な人がつけるから違いがはっきりわかるやろうなと
失礼なことを考えておりました。


・・・・・・・装着するときにわかりましたが


わたくし、


残念な人でした~(´;ω;`)


めちゃくちゃ違うやん!
つけたほうがだんぜんいいやん!
こんなに違うなんてーー
私の黒目、ちっちゃーー(泣)


びっくりするほど
小さい眼でしたわ、私^^;


姫2に見てもらおうと
2時間くらいつけていましたが
やはり異物なものですから
とりたくて仕方なかったです(笑)

異物ですけど
あまり違和感はないですねぇ。
薄いせいかな?

茶色と黒色
両方ともためしてしまいました。


家人からは「恐い」というありがたいお言葉をいただきました。


_| ̄|○


しくしく(泣)


でも、とても面白かったです(笑)
まだつけたことがない方、


やってみてみ^^
Commented by まる at 2013-02-22 22:13 x
私みたいにコンタクトつけないと生活できない人にとっては、つけないで済むならこんな幸せなことはない!です(*_*)
それにしても、はぐさん若い!!笑♪
私は老眼のコンタクトレンズが欲しいじょ(笑)
Commented by futarinbo at 2013-02-23 16:13
★まるさん
いやいや、私に必要なのはもちろん老眼のコンタクトですよ(笑)
でも、どんな風になるか興味があったのよ~タダだからら(o^^o)♪
私もいよいよメガネかコンタクトが必要になってきましたわ~
でも、どちらにも慣れてないから文字を読みたくなくなっちゃった(汗)
by futarinbo | 2013-02-21 19:00 | 愛の病院日誌 | Comments(2)