人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良

一昨日の夜からお腹の調子が悪い~

なんでだろう?
食べ物にあたった?
食べ過ぎ?

昨日の午後の仕事中。


うっ。
気分が悪い・・・
吐き気が・・

あぁ、お腹の調子も悪い。


やばい~~
これ以上ひどくなったら
トイレに走らなきゃ(汗)


でも、こんな時にかぎって
患者さんがとぎれないし
3人体制の受付なのだけれど1人検査に出ていて
2人だ~~

やばい・・
トイレは無理(汗)


患者さんの応対をしているときに
めちゃめちゃやばい状態になったら

1 患者さんを置きざりにしてトイレに走る
2 その場で吐く


やっぱり、「1」しかないよなぁ・・と想像しながら吐き気と戦う私(汗)


しばらく我慢していたら
ふっと楽になった(*´∀`*)治ったー

その後普通に仕事を終え
自転車で帰宅。


わが家が見えた~と思った途端に
激しい腹痛。吐き気。


うぎゃぎゃぎゃ~~!!!!


鍵を開ける間も危ういくらいで
トイレに駆け込むぅぅぅーーーー


セーフヽ(´Д`;)ノ


なんなんだ??
わかんないなぁ^^;

仕事中なんとか乗り切れたので良かったけどニャ。


と、言うわけで
今日もいまいちですが
仕事が休みの日なので一日安静にしときましょ^^
Commented by osashin-chiroru at 2013-03-12 14:12
あらま。大変でしたね。大惨事を避けられて良かったです(泣)
暖かくしてゆっくり寝てくださいね。お大事に。
Commented by futarinbo at 2013-03-15 14:51
★osashin-chiroruさん
ありがとうございますー
本当にえらいことにならなくて良かったです(^◇^;)
by futarinbo | 2013-03-12 10:56 | おうち | Comments(2)