人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイカメラ

先日東急ハンズをウロウロしているときに気になった
トイカメラ
いろんなタイプのものがありました。

小さいー
可愛いー
お手頃ー 2000円くらいから

どれにしようかとかなり迷ったのですが
どんな風に写るのか全くわからないし(一部見本はあったけど)
種類が多すぎてわからなかったので
家で調べてから買おうと一旦保留。

で、調べてみました。

けれど
よくわかんないなぁ。

3D写真が作れるものが面白そうだったけど
すぐに飽きるような気がしてボツ。


トイカメラって撮ったものを確認できないのか。
ほぉ、トイデジというものは確認できるか。
ビビットな色にもとれる!?
画像も確認できるのね。
これいいな^^


トイカメラ_d0133625_10115681.jpg


Vivitar ViviCam 5050

いいんですけど
お値段が 12800円ですってよ、奥さん!(( ̄▽ ̄;)


お高いですわ~~

このお値段なら普通のデジカメも買えますわよねぇ(汗)

というわけでボツ(笑)


おお、これ薄くていいじゃん!

2980円
トイカメラ_d0133625_1017817.jpg












と、思ったら
GIZMON iCA5 for iPhone5専用の速写ケースなんだって。

ケースかぁ~~


トイカメラ_d0133625_10213918.jpg


首にもかけられて
いい感じやのになぁ。
パカパカ携帯しかもってないからあきまへん。ボツ(笑)

トイカメラより
まずはデジカメかなぁ^^;
Commented by U!me at 2013-03-29 17:03 x
おお。そのgizmonのあいほんけーす。4s用だけど持ってるんだよねwめっちゃかっこいい。でもさ、写真撮ろうとするとどうしても指がレンズ部分に行っちゃうのさ。
そんでレンズに見せかけたモック部分がすぐはずれちゃうw
ただまあ、かっこいいぞww
Commented by futarinbo at 2013-04-02 07:43
★U!meさん
おおっ、持ってるの!?
いい趣味をしていらっしゃる(笑)
私もこれはひと目で気に入りましたw
でも、はずれちゃうのは残念だね^^;
・・・指が悪いってことはないんかな?(  ̄▽ ̄)
Commented by U!me at 2013-04-02 16:19 x
そーそー。趣味はいいのさ。うん。他にもきっといいとこが・・・
指が行くのは本物のレンズのところ。なので写真に指が写りますwそしてそれをよけようとしてモックのレンズ部分に当たり外れます。
はい、指が悪いんどす。
Commented by futarinbo at 2013-04-05 14:49
★U!meさん
そうどすか~(笑)
桜の季節だねー。今年もいっぱい写真撮ったんかな?
私は携帯でとってきたよー。(*´∀`*)
by futarinbo | 2013-03-29 10:24 | 気になるコレ | Comments(4)