人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうさんといっしょ

「おとうさんといっしょ」という番組がはじまるが
そこに出演するおにいさんの運動神経がすごい!!

という動画を見ていたので
おとうさんといっしょに興味を持ち録画してみてみました。

これはそのすごいという動画↓



可愛らしいお兄さん♪
番組の中でもバク中や横回転(?)を披露してくれていました!(笑)
聖也おにいさん、なかなかやりますな。
画面からは慣れていない感が伝わってきて
4月だな~とほのぼの(*´ω`*)

ちなみに私は
おとうさんといっしょ_d0133625_1142579.jpg


右のポッポちゃんが気に入りました。

喋り方はゆるいけれど
話す内容がシュールというかなんか・・
面白かった(笑)

いいわ~、このキャラ^^


イクメン応援の番組なんだそうです。
へー

(ΦωΦ)フフフ…
Commented by まる at 2013-04-03 12:04 x
聖也お兄さんすごっっ(゜ロ゜)!!
カッコイイ~♪
でも見てたら私、足首痛くなってきた(笑)

ポッポちゃん可愛い(*^^*)
うちの孫に似てる(^^)
Commented by futarinbo at 2013-04-05 14:50
★まるさん
足首が痛くって・・それ、気持ちが入りすぎ((笑)
お孫ちゃんこんなに丸かったっけ?
うふふ♪ でも、このポッポちゃんいい味してますぜ~^^
by futarinbo | 2013-04-02 11:12 | 気になるコレ | Comments(2)