人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制服

何年か振りに制服が新調されるということで

仕事中に看護婦さんから

「はぐさんだけまだなんだけど

  カタログから気に入った制服を選んで印をつけといてね。」と言われた。


ほぉぉ。

  「選んでない人はおまかせになるよ。」と言われ

おまかせでもいいわ♪と答えた私。


新しくなるならどれでもいいなぁ。
特にこだわりもないしね(笑)


仕事が少し暇になった時に
選んで来ていいよと言われたので

他の人がどれを選んだのかが気になったし
どんなのがあるのか見たかったのでカタログを開きました。

ほほぉ~

選ばれていたのは2着。


白生地に襟のあたりにピンクのパイピングがしてある
清楚なタイプ。

もう1つはピンク地に襟が白色のタイプ。




(。-_-。)うーん


私はよく汚すので白は避けたいなぁ。
と、全く違うタイプを選ぶ私。

多数決で決まるなら私の1票では惨敗だから
今選ばれている2つのどちらかに投票すればいいようなものだけど

「好きなものを選んでいい」なら

たった1人でも
我が道を行くどぉーーー!!!

どれに決まってもいいしね(笑)

(。-_-。)うーん


とりあえず汚し屋の私には白はアカンな。
特に襟の汚れが気になるし。
白を使っていない制服の中から選ぼう(笑)

天邪鬼かよぉ~>自分


特に気に入ったわけじゃなかったけど
(可愛らしい形だったから自分には似合わないだろうと思ったw)
消去法でいくとこれかなと思う1着に決めました。



そ、そしたら
なんと!!!!

他の人が選び直したりしたので
結局私が選んだ制服に決定・・・・とな!?汗


あらま(汗)


どういう形だったか
あまり覚えてない・・・のに

届いた時に
「えー、こんなの???汗」ってなるんじゃないかな

「誰が選んだんーー」って。


ヒィィ~~
((((;゚Д゚))))怖い~~~


私のせいじゃないで~~汗


制服_d0133625_10421322.jpg


ちなみに
私はこういうのがいいな。
職場のカタログにはなかったけど
ネットでさがしたらワコールで、定価13230円だったかな?
本物のナース服はけっこうするんですよね(汗)
by futarinbo | 2013-05-16 10:39 | 愛の病院日誌 | Comments(0)