人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちになりました

先日久しぶりに姫1+ちびちゃんたちとお出かけをして
ボーナスが出たからと
ランチをご馳走になりました♪

ありがとぉぉ~゚(゚´Д`゚)゚

お言葉に甘えて
ステーキのお店へ♪

最初にサラダが出てきました。

ごちになりました_d0133625_18595285.jpg


美味しいハムの下には
玉ねぎのスライスがどっさり!

美味しい~(*´ω`*)

私が写真を撮っていると

「今まで何回かここに来たけど
 気がついたらもう食べてしまってて写真を撮れたことがないわ~」という姫1

えー(笑)

サラダの次はスープ

そしてメインのお肉ーヽ(*´∀`)ノ

熱々の鉄板の上にのったお肉
いい匂い♪



めちゃめちゃ美味しいやん♪

幸せやわ~と食べていると


「ね?(笑)」

ん?
ね?って何????


「写真撮るのを忘れてしまうやろ?」


( ̄▽ ̄;)!!ほんまや!



完璧に忘れていました(泣)



ステーキのお店に行きましたのよ^^;
Commented by まる at 2013-07-03 12:30 x
お孫さんの体調が悪いときなどみてもらってるから、姫1さんからのお礼のキモチかな(*^^*)ボーナスなんて自営業の我が家には縁のない話で羨ましい~!ちなみにうちの娘夫婦はボーナスで今グアム♪お土産あるかな~うひひ♪
Commented by futarinbo at 2013-07-05 07:58
★まるさん
そうなんかなぁ♪嬉しかったです(*´ω`*)
娘さんたちグアムですって!!すごーい♪
お土産はなんでしょうね^^
by futarinbo | 2013-07-02 19:05 | おでかけ | Comments(2)