人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグビー観戦

ラグビー観戦_d0133625_23335298.jpg
神戸製鋼コベルコスティーラーズ VS NECグリーンロケッツ
(神戸総合運動公園ユニバー記念競技場)

試合前の写真ですが
屋根のない方はがら空き(笑)

仕事が終わってから
試合を観に行ってきました。

午後から雨が降るというので
心配しながらのおでかけ。

途中、新しく買った革の靴を履いてきたことに気づき
テンションがた落ち~~゚(゚´Д`゚)゚

大雨になるかもというのに・・
よし
もし大雨になったら
裸足になろう!と密かに決心しておりました。

試合は一進一退
シーソーゲーム

はらはら
どきどき

ハーフタイムには

シャンプーハットと大畑大介さんの
ショートコント

・・・じゃない

トークショーがあり楽しめました(*´ω`*)


後半逆転し
残り10分が長いの長くないの・・・

最後の最後まで気が抜けませんでしたが

28対26で なんとか勝てて

気持ちいいーーーーっ

キタ━(゚∀゚)━!って感じ(笑)

試合中、本当に大粒の雨が降りそそぎ
音が聞こえないほどでしたが
それも少しの間だけで
試合後は傘も必要ありませんでした^^

ついていました♪


帰りに勝利のラーメンを食べて
今日のおでかけは完璧に終了です~~

ラグビー観戦_d0133625_23344781.jpg


んー
でも、ちょっと味が薄かったなぁ。
by futarinbo | 2013-08-31 23:36 | おでかけ | Comments(0)