人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたごちそうさん

またまたごちそうさん_d0133625_19594245.jpg



またしても
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」の話だけれど

主人公のめ以子が嫁いだ大阪の旦那さんのお姉さん

和枝さんいけずっぷりが

めちゃくちゃ

(*´ω`*)面白いんです~♪


ネットでこのいけずな様子が不愉快で
見るのがイヤってコメントを見たけれど

はぁ??
なんで???
アホちゃうん?汗


このお姉さんの表情や言葉のかけかたなど
冷たいいけずだけじゃなくて
ちょっとユーモラスでもあると思うんだけどなぁ。

「間」もね、最高です!

上手だわぁ^^


いじめられて
辛い思いをするだけのドラマじゃなく
あたたかいドラマだから気に入っています。


素敵な女優さん
キムラ緑子さん。

なんか興味がわくなぁと思ったら
年が同じくらいだった(笑)

そしてそして

以前から この声の人面白いな~と思っていた

「グレーテルのかまど」

かまどの声が緑子さんだった!!!!


すごい!


好きです、緑子さん!(笑)
Commented by U!me at 2013-11-10 23:24 x
緑子さんですか。惜しまれながらも解散してしまった(個人的にもほんとにおしい)MOPの看板女優。
いいですなあ。あ、まあごちそうさんは見てないんですけどw
いいですよねぇ。
どちらかというと「はすっぱ」「おとこらしい」キャラが多かった気がしますが、いけずな役なんですか、なるほど。興味わきますなw
Commented by futarinbo at 2013-11-22 09:07
★U!meさん
おおっ、さすが!詳しいですね(笑)
ごちそうさん見てくださいよ~~

三浦大輔さんって知ってますか?
演劇ユニット ポツドールの「おしまいのとき」を
wowowで観たんですけど

じぇじぇじぇじぇ!
ひぃ~~>< って、思いました(笑)
Commented by U!me at 2013-11-22 22:30 x
うんにゃ、です。
知りませんでした。言われてググってwebサイトに行ってみましたが作品共々しりませんでしたわ。
じぇじぇじぇ・・って何がそんなに衝撃的?
あ、でも僕あまちゃんも半沢直樹も見てませんのどす。
Commented by futarinbo at 2013-11-23 12:56
★U!meさん
何が衝撃的って
ぼかしが必要な舞台って・・どうなん?汗
って感じ^^;
大人計画なんて甘いな(笑)

僕ちゃんは有名どころをみていませんね?
そういう私も半沢直樹はみてないけど(笑)
by futarinbo | 2013-11-09 20:13 | 映画・DVD・CD | Comments(4)