人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪道コワイはコワイ

昨日の日記に書いた動画

雪道コワイ

怖い物見たさで見たいものの

やっぱり怖くて見れないわたしでしたが

人に見させといて感想を聞き
女性陣からの

「大丈夫なくらいの怖さ」という言葉にすがって


昨日一緒に見ようといって断られた次女に

「一緒に見ようか?」と聞くと

今日は 「・・うん。」という返事。


よし!

画像は小さく

音は?「小さくして」「わかった!」


よし!

いくで!


怖いので

「え、これどうなるんやろな」などと

どうでもいい事を話しながら見ていましたが


なんかに気を取られて

本当に一瞬

目を離した時に怖い画面が出た!!!


・・・・らしい^^;


あれ?
これで終わり?


みたいな感じでしたが

真正面からみていた次女は怖かったらしく


「卑怯やわ~~!」と言われてしまった(笑)


突然出てきたのね。
出てきた後でみたから
そんなに怖くなかったw


ふぅ。

良かった良かった^^
by futarinbo | 2013-12-06 18:52 | 気になるコレ | Comments(0)