人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

12月に入ると
さすがにクリスマスの雰囲気が
いたるところで感じられるようになりますねぇ。

家族でX’mas パーティをする時の
プレゼント交換用の「物(ブツ)」を注文しました。


金額を聞いてなかったので3000円くらいのものにしたけど
今日姫1に聞いたら2000円とか言ってたなぁ・・。

ま、いっか!^^


テレビでみかけて
すごく欲しくなって
ネットで調べて決めたもの。

(*´ω`*)自分に当たってもいいかな~って


いや、

自分に当たればいいなーって思っています(笑)

*********************************


今日は自分へのご褒美プレゼントで悩み中~


ご褒美って・・特に褒美を与えなきゃいけないようなことはなく

例年通りぐーたらしておりますが

ま、いいかなと(笑)


お値段は張りますが
つけていても痛くならないので
途中で外すことがなくなったイヤリング。

そのせいか紛失することがなくなりました!!!

今までお安いイヤリングをいくつ失ってきたことか(泣)

そう考えると少々お高くても
こちらのイヤリングは大事に使っていけるので
コスパがよろしいw


・・・って、お金のはなしだけじゃなく

付け心地も見た目も気に入っていますのよ
(*´ω`*)


欲しいと思っていたものが
次々にsold outになっていて
少々焦っております。

残りから選ぶとすれば
黒のハートタイプ。

ショートとロング

どっちがいいかなぁ・・・

クリスマスプレゼント_d0133625_18183671.jpg


クリスマスプレゼント_d0133625_1819839.jpg



Coloraffine


うーん。

迷って迷って
買わずに終わっちゃうような気がしてきた^^;
Commented by まる at 2013-12-08 20:41 x
またまた今年も家族のX'mas会なんだね♪
本当に素敵なファミリーだわ(*^^*)

私も自分でもご褒美が欲しい!けど、おうちをリフォームしたばかりで金欠だからご褒美買えない(泣)
ピアスはどっちも似合いそうだよ♪
Commented by futarinbo at 2013-12-08 20:50
★まるさん
みんな近所に住んでるからだよね^^
去年から姫1がしきってくれています(笑)

おうちリフォーム!
いいなぁ♪
金欠にはなるけど
快適さが違うよねーー^^

アリガトー♪
今は短い方に揺れています(笑)
by futarinbo | 2013-12-07 18:24 | ファッション | Comments(2)