人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽会

音楽会_d0133625_20472696.jpg
「あさっての土曜日
 音楽会なんだけど・・・大丈夫?汗」と姫1から電話。

えーーーっ!

土曜日は隔週で休みで
運よく大丈夫
v(´∀`*v)ピース

早めに教えてもらえてたら
交代してもらえることもあるので
はやめがありがたい(笑)

保育園に入ると
教室に姫3(4歳2カ月)の姿が!

視線が合うと
照れてクネクネし出した

デヘヘ~(*´ω`*) って感じ(笑)


演奏中のカイ王子も
途中から笑顔いっぱいでクネクネ~♪

2人とも
なんて面白いんだ(笑)

王子は最初こそきちんとしてたが
途中から自由に演奏していた・・・。
自由に・・(泣)



姫3は一番前の席に座っている私たちを確認した後
遠くをみつめて歌っていた。

なぜ?
何処をみてるの?

ママが
「・・・怒ってる??汗」と言うくらい(笑)


姫3はトライアングルをやりたかったらしい。

じゃんけんで負けてカスタネットのパートに。


本番の演奏中

隣のトライアングルの子が演奏するのを

うらめしそうにガン見していた姫3。


そっか・・・
いい音色だものね(汗)


そう言えば
はるか昔だけど
私は鈴をやったことがある。

あ!
でも、本当はトライアングルをやりたかったんだった!

音がキレイで
子ども心にもステキだな~って思ったんだった。

でも、今回の合奏は
カスタネットのほうが難しそうだったよ^^


がんばったね!
2人とも^^





      
by futarinbo | 2013-12-07 20:31 | おでかけ | Comments(0)