人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉

お年玉_d0133625_17135629.jpg


お年玉をもって
ハウスに入っているわんこですが

わんこのお年玉は
ふわふわもこもこのお家です(笑)

新しい物好きのわが家のわんこ。


ペットフードが変わると
食いつきが悪いとか
食べなくなるとか・・ありえません!

今まで数回変えましたが
そのたびに

ガツガツ!

一気に食べております。


こういうハウスも
なんの躊躇もなく

買ってきて「新しいお家だよ~」と袋から出して
(もうここらへんから足元に待機)


床に置くか置かないか
くらいで

もう入ってる(汗)


少しくらい
「なんだろう?」「前のと違う臭いだな」とか
思わないんだろうか・・・


危険なものだったらどうするねん!!汗



お年玉として買ってから
もうだいぶたちまして

最近は入ったり乗ったり。
ぺしゃんこにしたり。

好みの形でくつろいでいる様子です^^;
by futarinbo | 2014-01-11 17:23 | わんこ&娘たち | Comments(0)