人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kahler(ケーラー)

ケーラーって有名ですか?

こういうものに詳しくないので
よくわからないのですが
ひ・と・め・ぼ・れ

シンプルなんですけど
可愛らしいですね。

じわぁ~っと来ます(何が?)

どこにでもあるようで
どこにでもないような

丸みの具合もいい感じ(笑)

Kahler(ケーラー)_d0133625_14172286.jpg


スッキリ、可愛らしいです。

これでミディアムサイズかな?

こんなセットも可愛いですね(*´ω`*)

Kahler(ケーラー)_d0133625_1419268.jpg


でも、お高いですわね(汗)



スモールサイズで4000円弱ですか。


ふむぅ。


臨時収入が入ったら買おうかな~


いつのことやら(笑)
Commented by まる at 2014-04-25 20:31 x
有名かどうか知りませんが、私だったらお酒でも入れて飲みそうだわぃ(笑)
Commented by iyim2012 at 2014-04-25 23:33
また知らない物色々教えていただきました。
ケーラーの花瓶も知らなかったし、heliosの魔法瓶も・・・
魔法瓶はゲットされたんですか!?
ケーラーは、楽天だと少しお安いみたいですね!
Commented by futarinbo at 2014-04-27 21:48
★まるさん
おお!本当にそうしちゃいそう。
小さいらしいからまるさんには物足りないかなぁ~(笑)
Commented by futarinbo at 2014-04-27 21:49
★iyim2012さん
魔法瓶はまだゲットできていません。
ネコかペンギンかで迷っております~
ケーラーは難あり品はかなりお安いみたいだけど
やっぱり・・本物がいいな。
でも、高いから買えないな!
あかんやぁ~ん(汗)
by futarinbo | 2014-04-25 14:25 | 気になるコレ | Comments(4)